Distro News

12月-15-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

後ろ髪伸ばしたら似合うんじゃね?

よっしゃーーーー待ち望んでいたRVIVRの新作が到着ですぜ!

RVIVR “BICKER AND BREATHE” LP
RVIVR
お待たせしました!RVIVRの新作ついに到着しました!2014年の初来日ツアーは全会場ソールドアウトという凄まじい状況でしたね。んでもってそのライブがむちゃくちゃ良くて彼らの恐ろしさを嫌というほど味わうことが出来て最高だったわ。んで、そのライブの時にすでに披露していた新曲を含む5曲入りの45RPMの12″が登場!もうこれは鉄板すぎる。エリカとマットの掛け合いボーカルに、マットのツボつきまくりの印象的なギターのおかず。現在では世界中のLATTERMANフォロワーが真似していますがこのバンドのレベルに到達するのは不可能でしょう。そのくらいこの新作もダントツのかっこよさです。5曲でこの価格なの?と思う方もいますが5曲だろうが10曲だろうが12″というフォーマットのプレス代は同じなのです。10″も12″と同じプレス代金ですよ。加えてアベノミクスの円安のおかげで価格高くなってしまってますが、この内容なんですよ。躊躇してる場合じゃありません。疾走感バッチシな曲では自然とテンション上がるし、ミドルの聴かせる曲もクソいいんだわ。あざーす!早くまた来てね。(O)

こちらのRUMBLETOWNE RECORDSものも再入荷してます。
RVIVR “THE JOESTER SESSIONS ’08-’11” LP
RVIVR “THE BEAUTY BETWEEN” LP
SHARKPACT “RUN” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.