Distro News

12月-15-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

やっぱ味仙だなー!昼に食ってまさかの打ち上げでも味仙という最高じゃ!大須観音に行く途中にあったブラジルの鳥の丸焼き最強!あれは名古屋行ったら絶対食うリスト入り。LOW CARDの井上工場長のお蔭で楽し過ぎた名古屋でした(ヤマダさん狂ってるわw)。しかしMASSGRAVEが凄いことになってた。。。クソッタレ!!!次は負けねーからな!!!w

SOW THREAT “S/T” 7″
デモ・テープでその存在を知り沖縄で黒く汚い音を出してる奴等がイギリスのIMMINENT DESTRUCTIONから1stEPを投下!DEATH DUST EXTRACTOR亡き今、彼等が再び凶暴な音圧で支配してくれるのか!?デモの時感じたDOOM、ENTフォロワーよりひたすら黒く重く強烈なベース音 とスピードを増したドラムの攻撃力が凄まじいものになってます!音圧に飲みこまれることなく各楽器の音は死なずに吐き出され、声色を上手く使い分けた ヴォーカルがブルータル・ステンチ・ノイズに足され圧巻のサウンドを生んでます。打って変わってB面は全く違うバンドかと思わされるジャパニーズ・ハード コア・テイストなメロディーを活かした熱いハードコアである意味驚かされました。一目置かれる沖縄バンドなのも納得な出来の1stEPじゃないでしょう か!

時は来た!沖縄の破壊王、SOW THREAT のレコードが海を渡る!
そう!(SOW!)彼らは沖縄のパンクス。怒りは現在進行形!ブチまける沖縄音塊は、ズブズブでギシギシでドタドタのバシャバシャ!そこにオリオンビール から泡盛への怒涛の展開があったり、コーレーグースのピリリなメロディが効いてたり。ハイサイおじさんが聴いたなら、瞬時にブルタルおじさんに変身し踊り 狂うであろう!
(MAD MANiAX/ヤマ氏)

やわな野郎は近寄るな。これが沖縄ハードコアの金字塔SOW THREAT。こいつらが暴れ出したら誰も止められない。
ここ沖縄より世界へ飛んでけSOW THREAT!ハードコアパンクに乾杯!!
(CRACK THE MARIAN/タイチロウ氏)




Comments are closed.