Distro News

12月-16-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CHEERS-RADIO_logo

本日12/16(火)20:00辺りからCHEERS RADIO今年最後の放送をしますよ!DESCENDENTS/ALLの日本公開に感謝を捧げ、DESCENDENTS/ALLに影響を受けた愛すべきB級CRUZIANポップパンク中心に選曲するそうですよ。お時間あったら聴いてみてください。

本日入荷はこちらです!THE SPASTIC HEARTS待望のニューアルバムです!

THE SPASTIC HEARTS “NO GIRLS, NO FUN” LP+mp3
SPASTIC HEARTS
KURT BAKERを世に知らしめたLEFTOVERSを彷彿させるデビューアルバムで国内のポップパンクファンに知名度を上げたオハイオのポップパンクバンドTHE SPASTIC HEARTS待望のニューアルバムは12曲入りで登場!もう1曲目の時点で3コードポップパンクファンを震えさせるのは間違いないです!SCREECHING WEASEL、DAN VAPID AND THE CHEATS、LEFTOVERSファンであれば絶対に逃すことのできないポップパンクワールド炸裂!鍵盤アレンジも最高!ここ最近のKURT BAKERよりもLEFTOVERSの2ndアルバム好物な人はこのバンド絶対チェックだよ。上下に動くサビのメロディーはBEN WEASELにも通じるものあるしね。すっげーいいわ。JOLLY RONNIE、SWAMP CABBAGEがアナログ盤で、SPがCDでリリースみたいっす。PELOTANやHUM HUMSとツアーしたらいいと思います!(O)

SPLIT THE NEW ROCHELLES / WINDOWSILL 7″
NEW ROCHELLES_WINDOWSILL
THE YOUNG ROCHELLESに変名後突如化けに化けた現在進行形3コードポップパンクのUSシーンにおいて最も期待されておりますが、変名前のTHE NEW ROCHELLES名義にて2012年に録音されておきながら今日まで暖められていた2曲をTHE APERSのメンバーも在籍のオランダの3コードポップパンクWINDOWSILLとのスプリットとしてリリースされました!
これはTHE NEW ROCHELLESくそかっこいいです!STEINWAYS、HOUSEBOAT、CHIXDIGGITを始めとしたキャッチーかつ疾走感のあるラモーンインフルエンスなポップパンク好きな人にとっては鉄板の2曲収録です!マジでこれ逃すなって!
そしてニューアルバムも好調なWINDOWSILLは泣かせるミドルテンポのサーフコーラス搭載の1曲のみなんだけどTHE METHADONES的なDANNY VAPIDメロディーを感じさせてくれるこれも良い曲収録だよ。やっぱサーフコーラスなんで初期TRAVOLTASを感じさせますな。(O)

SPLIT CAFFIENDS / WOLF-FACE 7″+mp3
CAFFIENDS_WOLF-FACE
フロリダの愛すべきポンコツ鼻くそショボポップパンクCAFFIENDSと同郷のエモーショナルメロディック・パンクの新星WOLF-FACEのスプリット!リリースはSWAMP CABBAGE、ANTI-AUTHORITY、MOOSTERの共同リリース。
いやーCAFFIENDSのブレないこのポンコツ具合最高のローカルポップパンクっす。メインボーカルが変わるがわるこのスタイルもメンバー各々が俺が俺がな感じたまらない(笑)んでもってどの曲も終わり方が雑すぎる!(爆)1曲目ではラフポップパンク、そしてなんと2曲目はWALKERを感じさせる泣き虫ボーカルから始まる個人的には大好きな曲調!しかしまたまた俺が俺がなしわがれ声がマジで残念(笑)3曲目はAARON COMETBUSのヤドカリバンドSHOTWELL COHOを思わせるラフポップパンクとまとまりが相変わらず無い!けどそれぞれ結構いいんだよな。だから愛すべきバンドなんだと思う。
そしてこの音源で初めて知ったWOLF-FACE。これがかなり切ない哀愁な悲壮感を持ったバンドで、1曲目なんてSICK SICK BIRDS〜THUMBSを彷彿させてくれます!渋メロディック好きな人はこのWOLF-FACEチェックすべし!けど2曲目がちょっと勿体無いかな。SMALL BROWN BIKEっぽい展開で夫させてくれるんだけど、ちょっとストレート過ぎるんだよなと思ってしまいます。恐らく歌詞の載せ方かな。けれど今後は良くなっていくような気もするんでチェック続けますよ。(O)

こちらも再入荷しました。
CAFFIENDS “BORIS DOGAVICH” 7″
CAFFIENDS “S/T” LP/CD
SCUTCHES “TEN SONGS, TEN YEARS” LP+mp3
VARIOUS ARTISTS “CANCER IS A PUNK” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.