Distro News

12月-19-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

乗っ取りだか乗っ取られだか知らんがまさに『破滅に向かって』だな。あ、なるほど!だからJAPANなのね!納得!どアホ!!!今週の日曜はRAW DISTRACTIONSとREDNECKSの2マンGIGが西荻の某BARであるみたいなんで是非!先着50名にアダチはSVART FRAMTID、エビちゃんはBLACKFLAGのカバーを収録してるテープをプレゼントだって!それは嬉しい!ジャケをどっかの服屋の人が作ったみたいだけどそこはどうでもいいよね!ってことで20時にいつもの場所にアップされるのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はこちらからでありやす




Comments are closed.