Distro News

12月-30-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

サムだけが悪いのか

本年も一年間ありがとうございました。ギリギリですがなんとか2014年も乗り切ることが出来ました。通販の年内の発送は明日が最終となります。在庫確認及びも12/31〜1/3までは不定期となります。ご了承ください。オーダーしている荷物が全然届かないんですが到着したら徐々にアップしていきます。12/31の夜にレア盤、デッドストック放出やりますのでお時間あればチェックしてくださいませ!
しかし今年も公私に渡り色々ありました。世の中的にも色々なことがありましたね。来年もなんとか楽しんでやっていきたいと思ってますので引き続きよろしくお願いいたします。あっそうだ厄年なんとか乗り切れそうな感じです。レニーakaブラオは相変わらず変わりなしですw




Comments are closed.