Distro News

12月-30-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

今年もお世話になりました。来年早々にLOVEMEN、DOCTOR AND THE CRIPPENSのリリースもあります。来年も素晴らしい音源を皆さまにお届けできるようももクロの次にがんばりますw明日31日の年末セールは80枚強を22時スタートでお届けできればと!それでは今年を振り返ってみます。

曲部門/1.永遠のトリニティー/てんかすトリオ-有安杏果/柏木ひなた/シャチの黄色-(2回目の披露となったガルファクは現場ではブチ上がって、家帰って映像みて死ぬほど泣いた。。。玄冬で杏ちゃんのソロが生で観れなかったの今期一番グギった現場)/2.Chai Maxx ZERO/ももいろクローバーZ(今年はイマイチのめり込める音源がなかったが最後の最後にきたぁぁぁぁぁ!!!アッパーな4つ打ちってだけじゃなくて歌詞が俺の中で走れ!/全力少女/オレンジノートに続くメンバー曲と思える。そして一曲まるまるフリコピ曲とか更に最高だろが!!!)/3.IN THERE/SHIPYARDS(つうかABOUT LIGHTSの曲全部。前のアルバムは無謀過ぎるヴォーカルの音程で笑いしかなかったが、これは相当化けた名作だと思う。今年はこればっかり聴いてた。ほぼ毎日。)/4.Brain Dead(確かこんな曲名だったはず)/MASSGRAVE(シンスケ加入でここまで変わるとは!!!えっ?ここからその展開いくの??? えぇぇぇぇぇぇぇーーーや、やばくね?ユキちゃんがこんなセンスの持ち主とは。完全に負けたはクソったれ!!!)/5.IGNITE/藍井エイル(ソード アート・オンライン II op/イントロでテレビに向かって相当ケチャした) 次点.offseason(初聴でこんな笑かして貰った音程ヴォーカルも過去に類をみないくらいだけど、不思議なもので曲の良さ含めてずっと耳に残る。なぜこれが評価されないのか不思議なんですけど俺の耳がおかしいのか?)

映像部門/1.ソードアート・オンライン II Phantom Bullet(シノンしか!!!)/2.アカメが斬る(原作は読んでいない)/3.坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT第40夜有安杏果『卒業写真』 (誤解を恐れずに言ってもあの番組は彼女が主役。推しじゃなくてもあれほど大好きな歌への思い入れが心底伝わり涙しかない)

現場(最高)/1.パンナコッタ六本木EX THEATER(サークル・オブ・ノフレンズ!!!w)/2.レディーガガ二日目東京QVCマリンフィールド(プレミアム・スタンディング25K完全勝ち組)/3.女祭り2014LVラフォーレミュージアム六本木(内容が素晴らし過ぎた)/次点.AEイベ二日目(二年連続最前ドセンター).イナズマロック フェスからの気志團万博(二現場でBelieveとか死ぬほど沸いた).クイック・ジャパンvol.116有安杏果 特集号発売記念トークショー京都新風館(その場に居れただけで幸せでありやす).国立は言わずもがな。

現場(最低)/1.ももくり2014 12/24(過去の大箱でのももクリワースト。全編通して全く持って真意が伝わらなかった。初日しか観れない人間もいる中で両日最高!となる演出を考えるのが作り手ではないのか?)/2.ももクリ2014 12/25(チャイマZEROで『俺も好きー!』とそれここで打つの???と怒りしかこみ上げてこなかった黄色のリアルクソピンチケ君。次現場でまた近くに居たら止めさせます)/3.ももクリ2014 12/25(アンコールを後から入れてわざわざずらしてくる馬鹿は初めて。更にovertureのウリャをズレたまま打ち続ける馬鹿。最怒、最悪、最低。バットを持って来い。俺がブチのめしてやる。逃走用のスケボーは忘れずにな。

つか全部ももくり2014じゃねーか(爆)

レニーakaブラッキー

SHOP(通販)はこちらかでありやすももかしか!




Comments are closed.