Distro News

1月-5-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うらららら!

あけましておめでとうございます!2015年もリリースに入荷に頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします!
新年明けてどんどんアップしていきます。本日二度目のアップはこちらでございます。個人的に大注目のCRAZY & THE BRAINSのニューリリースも到着しました。送料高くて入荷断念しようとしたんだけど、レーベル長がお前しかこのバンド褒めてくれないから送料負担するからということで入荷させてもらいました!Toddくんありがとう!

JETTY BOYS “SINGLES COLLECTION” CD/LP
JETTY BOYS
先日名盤2ndアルバムが初のアナログ化されたJETTY BOYSのシングル集もCDとアナログで登場!ex-LEG HOUNDSの3人が結成したパワーポップパンクバンドでギターのDREW FREDRICHSENは現在SUGAR STEMSでも活動している。これまでにリリースされているBE MY DOPPELGANGER、DAN VAPID AND THE CHEATS、DIRECT HIT!、BOYS CLUBとのSPLITシングル収録曲全てに、未発表曲を4曲も加えた全13曲入り!90’s以降のいわゆるパワーポップパンクとか言われてるバンド(DEVIL DOGS~最近で言えばLEFTOVERSとか)が好きな人にはドストライクのメロディーに疾走感を持つこのサウンドを一挙にコンパイルしたありがたい作品ですぜ!ってことですでにスプリット全部コレクションしていても未発表曲がこれまたかっこいいんで手に入れる価値ありです!パワーポップ、ポップパンク、ガレージ・パンクファンは逃すな!時折出てくる初期GREENDAYを彷彿させる曲はポップパンクファンは狂喜でしょうよ!(O)

CRAZY & THE BRAINS “GOOD LORD EP” 12″+mp3
CRAZY & THE BRAINS
待ちに待った我らがアホポップパンコス・CRAZY & THE BRAINS待望の新作がリリースされましたぜ!曲は普通にポップで最高なのにそこにシロフォンを全面に押し出すことによって一気に気の抜けたアホさ加減を感じさせる愛すべき7曲の新曲収録。相変わらずの人懐っこいメロディーは、オールディーズにRAMONESもすべてごちゃまぜにしたポップパンクサウンド!この素朴な感覚は53rd & 3rdといったアノラック好きな人もドツボっしょ?!もうね、なんというか狂ったスーパーマーケットとかでかかってそうといったらイメージ湧くかな?(笑)けれどメロディーセンスはかなりのものだと思います。だけどあえてこのアレンジっていうところが、このバンドが大好きな理由なんだけどね。NIPS、THE DEAD MILKMEN、NOBUNNY、JUVIE好きな人は絶対聴いてちょうだい!3コードポップパンクファンの人もイケる人余裕だと思いますよ!アー写いる限りあいかわらずに奇天烈っぷりですな(爆)(O)

THE DISCONNECTS “…WAKE UP DEAD” LP+mp3
DISCONNECTS
おおっこのジャケ見覚えがある!NIGHTARE BOYZZZと同じく、PORK MAGAZINEのSean Aabergが手がけたアートワークです!これまでCRAZY & THE BRAINSとスプリットもリリースしているもろに70’sなニュージャージー州の現行バンドTHE DISCONNECTSの13曲入りアルバム登場!THE BOYS、NEW YORK DOLLS、RAMONESといった70’sなパンクロックをブレンドしたようなガレージパンクロックで、JEFF DAHLなギターリフもあり!ミドルで聴かせる曲はDEAD BOYSでホントいい曲書きますよ!DEVIL DOGSとか好きな人もきっと気に入ってもらえるでしょうね。USERSでお馴染みのRAW RECORDSもきっと好きなんだろうな。ラストの「SICK SICK SICK」はDAMNEDのオマージュソングでしょう、これは!ナイス・ポゴ!(O)

VARIOUS ARTISTS “TWO WAY TIE FOR LAST” CT+mp3
TWO WAY TIE FOR LAST
2014年のカセット・ストア・デーに合わせてBALDY LONGHAIR RECORDSとFLEETING YOUTH RECORDSの共同リリースで産み落とされた38曲入りコンピレーションアルバム。2ローカルレーベルにより産み落とされただけあって完全無名なバンドがてんこ盛り。しかもほぼかっこいいというオチまでついてきているんだ。新しいバンド探してる人これチェックした方がいいですよ。先日入荷したCAFFIENDSとのスプリットで驚かされたWOLF-FACEがえらいかっこいいです。WISE GIRLも収録されてるわ!UBU ROIとか全く知らなかったけど良いバンド収録されてるんだな。これは嬉しいコンピだ。(O)

まだ手に入るCRAZY & THE BRAINSの作品はこちら!急いで!
CRAZY & THE BRAINS “LET ME GO” 12″+mp3
SPLIT CRAZY & THE BRAINS / THE DISCONNECTS 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.