Archive for 1月 13th, 2015

1月-13-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

ふじいとヨメの七日間戦争。。。古いオタの不平不満が爆発した七日間でワロタ。出禁やら推しジャンがどうこうとか大変でしたね(遠い目)。俺が青年館で見た限り相変わらず開演前にピンチケがはしゃいでるくらいで、まぁ開演したら大人しくなっちゃうっていう可愛いレベル。3B Jr.はもうKマネの管轄なんだから古い人間は要らねってなるよね。かといってクソ新規共のレスとか見てるとお前らは現場こないで家でDVDでも見てろカス!ってなるのもしかり。ベスト10の演出でももクロに対する他オタのお怒りは分からなくもないけど結局お前らスタダDDなんだから頭冷やせよ。だてありで一番ブチ上がってたじゃねーか!

AGENT ORANGE “DEMO’S AND MORE” LP
※200枚限定ORANGE VINYL

80年代の永遠のメガWANT VINYL!!!そうオランダのAGENT ORANGE!USのなんて鼻にもかからん最高のハードコア/パンク(チンピラ)のデモがアナログ化!昔に確かメンバーが運営してたKANGAROOから 後から入ったギターの奴がやってたJESUS AND THE GOSPELFUCKERSやPUSMORTの傑作オムニバス『CLEANSE THE BACTERIA』に参加した時変名にしたGENOCIDE EXPRESSも含むディスコグラフィーが出てたけど、まだ未発の音源が残ってるとはそりゃ皆喜ぶでしょ!このバンドはヨーロッパの初期ハードコア/パン クでも最高峰のカッコ良さで、なんせ速い速い(not THRASH)。でもってヴォーカルの入れ方声質、女コーラスの喰い意掛かりぶり含めてパーフェクト!十代の奴等がただ楽器持ってガムシャラにやってるっ てだけじゃない演奏ぶりや、曲もタイトだし単調じゃないひねくれもある。1stEPは生涯手に入れたい一枚であり不屈の名盤だ!その名盤のRAWセッショ ンがこの音源に入ってるんだけど最高か!!!やっぱ汚い音がハードコア/パンクには最適だし破壊力が違う!俺はこれがオリジナル盤の音源でもぜんぜん良 かったと思ってしまう。この4曲の為だけにこの盤買っても損はないでしょ!しかしカッコいい。で82年の10月に録った1stデモはPOPさと緊張感のあ る疾走感抜群の曲ばかりでホント1stデモなの?ってくらい曲が完成されている。ドラムがえらい安定してんな!と思ったらメンバーは緊張で叩けなくて代わ りにフランスのWUNDERBACHってバンドのドラムが叩いたらしいwワロタw女ヴォーカルは楽器隊が録り終わるまで飲んだくれてて、そのお蔭で狂った ヴォーカルが録れたとか何もかも最高じゃねーか!つかベースヴォーカルがメインヴォーカルだと今まで思ってたw83年の名作2ndEPのデモも更に演奏力 が上がり、ロッキンなソロやフレーズも全く嫌味にならないし如何にバンドが完成されていたのか分かるデモで素晴らしい!インストの曲もめちゃくちゃ渋くて 最高!83年のフランスの“NEW WAVE”ZINEに載ってた分かりやすいインタビューがインサート代わりになってるのでバンドの歴史が分かって良いので必読!FRENCH CONNECTIONってのが最初に付けたバンド名とは知らんかった。

SYSTEM FUCKER “意志貫徹” LP
名古屋のSKITSLICKERSの幻影!恐ろしまでの音に気合の入ったヴォーカルと獰猛なRAW SOUNDを撒き散らしその存在を確立した彼等の1stアルバムまでの音源をまとめた編集盤。本数の少なかったデモやCRUST WARからの衝撃の1stEP、D-CLONEとのsplitやオムニバス提供曲、更に未発表曲2曲と粗削りながら雰囲気だけは完璧な初期音源から徐々に 成長がみられる彼等の音源を辿ることができる素晴らしい1枚!レーベルの拘りが存分に発揮された採算度外視な仕様も思い入れが伝わります!初回分でレーベ ルは既に完売とのこと。そりゃそうだw