Archive for 1月 14th, 2015

1月-14-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

怪人

いよいよ来週はLOVEMENのリイシュー第一弾のリリースです!リリース日に間に合うように現在必死に作業しています!インサートに掲載したインタビューがほんと面白いんで楽しみにしていてください。もちろん音源自体もかなり時間をかけてリマスタリングしましたんで、こちらも期待を!

CAR10 “RUSH TO THE FUNSOPT” LP+CD
CAR10
※限定500枚

LIFEBALLの編集盤に続いてSTIFEEN名義でDUDOOSやLINKSといったSTIFEENのB級バンドサイドばかりをリリースしていたアビちゃんが立ち上げたKiliKiliVillaの第二弾リリースが早くも登場!SNUFFY SMILESからのシングル、SAUNA COOLからの1stアルバムから早くも2ndアルバムを投下!しかも1stアルバムよりも曲数多い13曲収録。もう彼らノリまくりですな。前作の延長線上にありながらもメロディーが更に磨かれてるね。曲名が「Mr.K Experience」とかニヤリとさせられるものもありなんだけど、このタイトルでニヤリともしない人にも受け入れられてしまうくらいに知名度上がりそうだな。個人的には彼らの地元・足利を歌っている2曲目の”Always from A-town”が大好きです。ラストのBBCっていう曲のオマージュとして次作ではTAISHIKAN的な曲を作ってください。やっぱり70’sパンク、パワーポップ、ポップパンク、インディーロック、アノラックいずれかが好きな人はチェックを!アナログ盤に、同内容のCDがついているスタイルです。(O)

SHOP(通販)はこちらから