Distro News

1月-19-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うーん先生でも止らなかったのか。そーかそーか

いよいよ明日LOVEMENディスコグラフィー第一弾が店頭に並び始めます!ぜひ手にとっていてください。お店によっては試聴機に入れてくれてるようなの聴いてみて、オリジナルとの違いを感じて楽しんでいただければと思います!
DOCTOR AND THE CRIPPENSのリイシューのアナログ盤も想定以上の反響いただいてまして、うちの在庫がもうそろそろ尽きそうでございます。お早めに。特に2ndはメロディック要素もありでSTUPIDS好きな人は絶対気に入ってもらえると思うんでメロディック派の方も聴いてみてくださいね。
発送準備におわれてますが荷物いくつも届いているので順次アップしていきます。
まずは再入荷ものです!HOISTの勢いがとまらない!ってことでまたまた再入荷しました。それからMURDER BURGERSのFraserのレーベルからUKメロディック新人2バンド再入荷!前回速攻で売り切れてしまったAUSTEROSに、個人的にすっげー期待をしていたWALKING TARGETS早くも解散しちゃったんだって!すっげーもったいねーよ。で、解散だからってことでバンド手持ち分を確保しました。レーベル在庫はすでにないので、これが最終入荷になります。CHOPEER好きな人はこのバンド聴いてちょうだい!

HOIST “UP TO YOU EP” CD
HOIST
国内産CRUZIANメロディックとしては個人的に最もクオリティーの高い大阪のHOISTの2ndリリース!クレジットは8曲だけどシークレット1曲収録されてるんで全9曲収録。もう1曲目の時点で素晴らしいキラーリフを聴かせてくれもうこれはDESCENDENTS~ALL、BIG DRILL CARチルドレンであるG-WHIZ、THE UNKNOWN、PORCELAIN BOYSを始めとした世界中のCRUZメロディック史に残る作品になるんじゃないでしょうか。前作でもあったUSハードコアの曲も思いっきりキャッチーになって完全なHOISTサウンド確立されちゃったんじゃないかな。いやーまじであの某バンドは個人的に全然面白くもなかったけど、このHOISTはCRUZ好きな全ての人に聴いてみてよってオススメしちゃいますよ。中盤の”False Charge”でテンションあげられてその後の”Sad Too…”はくそヤバイ!これSCARIES、BEN GRIM、SINKHOLE、FOR SALEファンもぶっ飛ばされるぞ!そしてラストの”Shelly”ったらもう!終わりの音まで最高!(O)

THE WALKING TARGETS “CHASING DAYS” CD
WALKING TARGETS
残念ながら解散してしまうそうです。そして今回入荷分はバンド手持ち分のラストストックなので再入荷はありません。お早めに!CROCODILE GODよろしくな飛び道具的な転がりまわる疾走チューンもあり!そしてUKならではの切ない哀愁メロディーがふんだんに散りばめられてる!地味ながらもやはりUK特有のこのメロディーには痺れます。さらにところどころのギターのフレーズにCHOPPER的なUKメロディック感じます。ここがやっぱりUSのバンドとは異なるとこだな。これ20年前だったら確実にCRACKLE!がリリースしてたんじゃないかな。ってか後半CHOPPER化の加速がすごい!(O)

AUSTEROS “LESSONS LEARNT” CD
AUSTEROS UKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROS!これまさにMARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディー炸裂じゃないっすか!うーん、なんか机に揚げパンとか入れられちゃってるようないじめられっ子のような切なさ全開です。曲の終わりのメロディーの入れ方とかWEAKERTHANSの1stアルバムとかも彷彿させてくれますね。メロディーでビブラートかけるところなんて初期CAVESも思い出させてくれます。DELAYやFISHBOYといったPLAN-IT-Xサウンド好きな人も好きだと思います。あっCRASHっぽいかも!爆音で体育座りで聴くべし!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.