Archive for 1月 23rd, 2015

1月-23-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

これがクソ食いたい!

スペインの愛おしいB級ポップパンクがトレードにて入荷!大体リリース打診してくれたバンドばかりです(笑)これ完全にポップパンクナード向きの入荷となってます!

MI PERRO VINCENT “S/T” CD
MI PERRO VINCENT
アナザー・スペイン・おバカパンコス!これぞまさにスペインといったSHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMの第一世代に憧れた第二世代のFASTFOODなどに影響を受けたと思われる正統派スペインポップパンクの遺伝子を引き継ぐ若手MI PERRO VINCENTの15曲入りアルバム!とにかくしょぼくて演奏拙いんだけど愛くるしいバンド。もうなんかレコーディングのポンコツ具合とか初期SHOCK TREATMENTも思い出しますね。スペインポップパンク支持者にとっては無視することの出来ないバンドなのは間違いない!けど興味ない人にとっては何このポンコツとなるのも間違いない(笑)今後、どのように化けるか非常に楽しみ!8ビート中心なんでこの演奏力でつんのめりファストチューンやったたら奇跡が生まれたのかもしれないのにと思うとちょっと残念だけどね。(O)

PATADA VOLADORA “FAMOSO CANTANTE NORTEAMERICANO” CD
PATADA VOLADORA
アナザー・スペイン・クソショボ・パンコス!一体どれだけ潜んでいるんでしょうか。次から次へと地下から国内のスペインポップパンクファンの鼻先をくすぐるバンドが登場します。しかし、みんなジャケがだせーのは狙ってるんでしょうかね?!www 牛がブーツハイてるとか意味がわかんねー!もう完全なSHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMっぽさを感じるんですけどすっげー垢抜けてないっていうw もうなんかHUM HUM HUMBERGERSがスペインにいたらこんな感じなんでしょうか!と思わずにいられません。すっげー爆発的にいいわけじゃないけど結構クセになります。でもこんなB級バンド普通に手に入れられるようになって嬉しいけど、これを嬉しいと思ってくれる人って恐らく日本国内に10人くらいしかいないんだろうな。手にれられるうちに入れておいたほうがいいと思うけどな。(O)

TWINKIES “DONDE ESTAN LOS PUTOS TWINKIES” CD
TWINKIES
こちらもまたアナザー・スペイン・クソショボ・パンコス!3コードポップパンクトリオTWINKIESの11曲入りアルバム。単弦ギターはかなりかっこいいです。NERDY JUGHEADSみたいです。でもメロディー始まるとどんだけ泥臭いんだってな感じのスペイン正統派(?)メロディーのオンパレード!USだったらSCREECHING WEASELとQUEERS以外いらない、SPAINだったらSHOCK TREATMENTとDEPRESSING CLAIM以外いらないって方には引っかからないと思うけど、SUGUSやFASTFOODの1stアルバムのような奇跡は起きていないけどポップパンクナードな僕らにとっては、ブサイクだけどこいつ可愛いなみたいな愛くるしさが詰まってます。なんか聴きつづけていると声がNOBODYS(日本)のボーカルっぽくて彼らのデモテープを思い出しました。(O)

こちらのスペイン現行ポップパンクバンドをぎゅぎゅーーーっと濃縮しすぎた濃すぎるお得なコンピも再入荷!
VARIOUS ARTISTS “100 x 100 SEGUNDO ASALTO” CD
VARIOUS ARTISTS “100% PUNK ROCK VOL 3” CD

SHOP(通販)はこちらから




1月-23-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

早くこういうの食べれるようになりたいです。

完全復活!と思って食べ始めたらまたもやお腹がゴロゴロ状態でございます。

フロリダからかなり注目してもらいたいまだまだ無名だけど良いバンド一本釣りしました!うっひょーキタキタ!と実は思ったのは1年前!知り合いとトレードしてその時に送られてきたのがこの7″だったんだ。で、クソ気に入ってバンドにコンタクトをとるものの全然返信なかったんだけど今回待望の1stアルバムがリリースされた絶好のタイミングでコンタクトようやく取ることが出来てようやく入荷に至りました。このフロリダのタンパ産まじでクソエモーショナルメロディック3ピースでTWO LINE FILLER的な蒼いサッドなエモーショナルメロディック好きな人にぜひオススメしたかったんですよ。それに90年代のDC影響下のSHADES APARTやSLEEPER(SERPICO)とか好きな人も気に入ってもらえるんじゃないでしょうか。アルバムではさらにEVRSOR〜初期MILES APARTも感じさせてくれる感じになってます!最近の傾向で7″だけ残る感じになるのは嫌なんで同時購入の場合は大幅割引有りです。ぜひ2作品一緒に入手してください!

AWKWARD AGE “HOLD TIGHT” 7″
AWKWARD AGE
2012年リリースの4曲入りシングル。もう1曲目の時点でサッドな歌詞炸裂でございます。先日入荷したHUFFYのアルバム気に入ってくれたかたはマストでしょうよ!ろんもちUKメロディック派の人もね。(O)

AWKWARD AGE “WE COULD BE ANYWHERE” CD
AWKWARD AGE2
1stシングルとの出会いでこれがフロリダ産かよと驚かされたAWKWARD AGEの11曲入り1stアルバム。フィジカルでようやく登場。ちょっと彼らのサウンドとかけ離れたアートワークが残念だけどサウンドはもろに泣かせてくれるサッドなエモーショナルメロディックで最高です!今作ではEVRSOR〜初期MILES APARTも感じさせてくれるじゃないですか!(O)

SHOP(通販)はこちらから