Distro News

1月-27-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ライブもいい感じ

ドイツからすっげーカッコいいバンド現れましたというかようやく知り合えた!

ROLLERGIRLS “SATISFIED WITH LESS” CD/LP
ROLLERGIRLS
ドイツでむちゃくちゃ今後成長が楽しみなエモーショナルメロディックバンドと出会ったよ!ダルムシュタット出身のこのトリオの唯一のフィジカルリリースである10曲入りで2014年リリースの1stアルバムです。これがやっぱりドイツってことでちょっとアメリカのバンドと違って新鮮です。もちろんエモリバイバルまっただ中のサウンドでSNOWINGとか好きな人は相当気に入ってもらえると思えるバンドなんだけど、なんというかこのメロディーラインはやっぱりヨーロッパ特有の哀愁感なんじゃないかな。トリオだけど音の隙間も上手く使っているし、合唱の入れ方も完璧だし、なんといっても切なくもテンションを煽るこのメロディーラインでしょう。これはCOUNT YOUR LUCKY STARS、TOPSHELF、TINY ENGINESなどの北米エモリバイバルレーベルのリリースの中でもメロディック寄りのバンドが好きな人から、メンバーがTシャツを着てることからわかるようにLATTERMAN〜RVIVR好きな人にもアピールできるバンドだと思う!現在進行形のエモいの好きな人は絶対チェックしてみて!フィジカルで聴いたほうが全然パワーが違うよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.