Distro News

1月-30-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

まだ先ですが、FILTHY HATE沖縄GIGが3月にあります!フライヤーには載ってないけどWSではお馴染みoffseasonも出ます!!!俺がどうしてもoffseasonを観たかったのでハードコアのGIGですがお願いしました(笑)神戸から知り合いのファミリーもFILTHY HATEはついででoffseason観に来るそうなんで皆行くしかでしょ!リーダーの琉球アイドル好きが功を奏して、いや失礼!彼の人望のお蔭で急遽決めて頂いたG-SHELTERでのGIGも6日の金曜にあります!沖縄2DAYSとかクソ高まるわ!個人的にはすばじらぁを攻めてみたいものです。そうそう日にちが被って行けないですが、3/8はUK EXTRA7周年企画が西荻であります!近々入荷するデモも期待して良いSUMMER OF DEATHも出ますYO!じゃあ今日も金曜恒例委託中古盤を出しますので20時にチェックして欲しいでありやす!

SHOP(通販)はこちらからでありやす




Comments are closed.