Distro News

2月-6-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

さぁ二月になりましたね!今月はいよいよ映画が幕を上げます!楽しみでしかないです。舞台挨拶は行けたらいいな程度なんで、その分をライブのチケ運に回したい所す。ま人それぞれ推し方は違いますが、話ができるのはやっぱオタだなーと思うわけで、ここ最近の色んな流れは減入ることばかり。この間のアニメ紅白は今後が色々考えさせられる現場だったのには違いない。とはいうものの有無を言わさず行くしか!なだけですけどwハイ!本日20時からはMステのエビ中ちゃんと委託中古盤でよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.