Archive for 2月 12th, 2015

2月-12-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

20110414174742

本日入荷はこちらです!先日入荷するも速攻でソールドアウトしてしまった新作を再入荷かけました!明日COUNT YOUR LUCKY STARSからどっかんとエモいの到着予定です。さっきようやく税関クリアになりましたんで。。今週この件で何度も税関とやりとりするはめに。。。

ATTENDANT “FREAKING OUT” 12″+mp3
ATTENDANT
このところリリースラッシュの続いているSALINASからフィラデルフィアの女性ベース/コーラス含むメロディック/インディーロックバンドATTENDANT7曲入りデビュー音源が産み落とされました。なんなんでしょうこのところのUSの90’s回帰バンドが続々結成されてますね。このATTENDANTもまさにそれで、90年代HUSKER DU経由のメロディックギターバンド直系のサウンドで疾走感のあるリズムに、シューゲイズにも通じる轟音ギター、そこに哀愁のメロディーがのるという。かつてのLEMONHEADSやSMUDGEを彷彿とさせてくれます。かなりクオリティーが高いと思って調べてみたら、これRADIATOR HOSPITALのベースJon Rybickiのサイドプロジェクトなんだそうです!さらに脇を固めるメンバーも他のRADIATOR HOSPITALにSWEARIN’のメンバーなんだってさ!だもんで当然のことながらRADIATOR HOSPITALから初期WEAKERTHANS、LEMURIA、AMBULARDS、CHEAP GIRLSといった現行のメロディックギターバンド好きな人にはジワジワくる作品だと思うよ。後半が特にLEMURIA化してます!(O)

POWERNAP “OREOSMITH” 12″
POWERNAP
エアロスミスじゃなくてオレオスミスって何?(笑)覚えてますかカナダのLEATHERFACEにJAWBREAKER影響下のバンドSAINTE CATHERINESを?!そのバンドでボーカルだったHUGOが新たに結成したPOWERNAPの6曲入りデビュー音源がアナログおんりーでASAIN MANからリリース。LAWRENCE ARMSとCRIMPSHRINEのミックスサウンドを目指してるようですが、これはJAWBREAKER影響下なのでは?(笑)っていうよりもSAINTE CATHERINESをよりLUCEROの要素を加えて渋くした感じですね。確かにLAWRENCE ARMSの要素は濃いですけど、個人的にはCHRIMPSHRINE要素は皆無です!3曲目の”Live Slow, Die Whenever”がクソ泣かせにかかってます。GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOLENE好きな人はチェックする価値有りですよ!なぜか動画にジャイアント馬場登場!意味わかんねーーーーー(O)

先日入荷してソールドアウトになった作品もすぐに再入荷かけました!
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” LP
ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” LP
CAYETANA “NERVOUS LIKE ME” LP
DIKEMBE “MEDIUMSHIP” LP
DIKEMBE “MEDIUMSHIP” CD
FRONTIER(S) “WHITE LIGHTS” 12″
P.S. ELIOT “INTROVERTED ROMANCE IN OUR TROUBLED MINDS” LP
P.S. ELIOT “SADIE” LP
SMALL BROWN BIKE “OUR OWN WAYS” LP
SMALL BROWN BIKE “DEAD RECKONING” LP
SPRAYNARD “FUNTITLED” LP
SUNSHINE STATE “POUR” PICTURE DISC LP
THE TIM VERSION “ORDINARY LIFE” LP+7″+mp3
WARM THOUGHTS “MAR VISTA” LP
SPLIT WARM THOUGHTS / EXQUISITES 7″
SPLIT JOYCE MANOR / TOYS THAT KILL 7″
SPLIT MIXTAPES / JABBER 7″

SHOP(通販)はこちらから