Archive for 2月 16th, 2015

2月-16-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

何度見てもこの写真は笑える。悪意しか感じない。

いやー昨日はむちゃくちゃ行きたいライブ被ってました。現在引っ越し準備中なんですけど、昨日はVELOCITYのドラムのカマクラのラストライブってことで行ってきました。バンドを続けたくても続けることのできなくなってしまった体調のせいということもあって、なんて声をかけていいのかわからなかったのが正直な気持ちだったんだけど、周りは結構そんな気分だったんじゃないかなと思うけど、本人は終始笑顔でいてすっげー良いライブだった。VELOCITYの1stアルバムをWATERSLIDEでリリースさせてもらって、そのちょっと前から仲良くなった彼らでなんだかしんみりともしてしまいましたが、VELOCITY自体は新しいドラムが決まり次第またすぐに活動再開するんでその時にはライブに足を運んでみてください。しかしさかもっちゃん相変わらずウタが上手かったよ!あっVELOCITY始まる前のDJがDESCENDENTS、ALL連発でかけてて最高でした!左のスピーカー調子悪かったのが残念だったけど。

ってことで本日も荷物到着でアップです!HUNG UPSがまたもや新作を作ったってことで送ってくれました。現在LOVEMENの第二弾もほぼ準備完了です!お楽しみに!

HUNG UPS “LOVESICK” CD
HUNG UPS
ユタ州ソルトレイクシティの愛すべきローカルポップパンクトリオHUNG UPSの10曲入りの4thアルバムが完成したのでまた送ってくれました!毎度毎度メンバーが送料負担してくれているので最高な価格でございます!もうね毎度書いているんだけど、垢抜けなくてポップパンクに初めて出会った時の初期衝動を持ち続けているポテンシャルはさすが!最近は録音の仕方がみんな同じになってるんで同じ感じに聴こえるバンド多いんだけど、彼らはまさにあの時代のMUTANT POPなんだよな。SCREECHING WEASEL、QUEERSにやられちゃったね。今作では女性コーラスを入れた曲があったり、何故かホーンを入れた曲もあって面白い!相変わらずいい単弦ギター弾くよな。4曲目の”REWIND”は隠れた名曲。ローカルポップパンクファンならば絶対に逃さないでよね!1枚はディスガスの下地くん行きです(笑)(O)

LOS BREAKDOWNS “ROCK’N’ROLLER SKATES” CD
LOS BREAKDOWNS
THE CONNECTION、KURT BAKERをリリースしている注目のパワーポップレーベルの新作!イギリス産のパワーポップ・ロックンロールバンドLOS BREAKDOWNSの12曲入りアルバム。すでにUK盤もリリースされていてかなり注目されてますが、US盤のほうがレートの問題で安いのでUS盤を入荷!ガレージ、バブルガム、パワーポップ、グラムロックをブレンドさせ激甘なハーモニーにハンドクラッピングを搭載した恐るべきバンド。THE RECORDS、SWEET、DOGS D’AMOUR、SLADEにSTONES、さらにFLAMIN’ GROOVIESを混ぜあわせたようなサウンドじゃないでしょうか!60’sロックから、70’sパワーポップファンまで注目して損はないバンドだと思います!RAMONES好きな人もチェックしてね。(O)

DEREK GRANT “BREAK DOWN” CD
DEREK GRANT
ALKALINE TRIOのドラマーDEREK GRANTがソロアルバムをリリースしました!8曲入り。ALKALINE TRIOでは作曲をしていないにもかかわらず彼の奏でるサウンドはフォークやカントリー的なサウンドにもかかわらずALKALINE TRIOの雰囲気はあります。正直ALKALINE TRIOが好きな人じゃないと楽しめないかなと思うけど、ALKALINE TRIO好きな人は聴いて見る価値あると思いますよ。やっぱり彼の趣向もメインであるALKALINE TRIOにきちんと反映されてるんだなと気づくと思うんで。ELVIS COSTELLOな感じが前編するんだけど曲によってCULTURE CLUBを思い出させてくれてそれがかなりいい曲で(笑)(O)

こちらも再入荷でっす!
THE CONNECTION “A CHRISTMAS GIT FOR” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “S/T” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “TWO” CD
KURT BAKER “BRAND NEW B-SIDES” CD
ZIPGUN BOMBER “PAPER AIRPLANES EP” CD
WATTS “FLASH OF WHITE LIGHT” CD

SHOP(通販)はこちらから