Archive for 3月 4th, 2015

3月-4-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

KISS東京ドーム最高でしたね!KISSのエンターテイメントを生で観れたのはホント良かった!年寄りなんで(ARMYの方々失礼!)一曲やったらMCとか間延びすんのかな?なんて皆無のクラッシック曲連発!!!MCもほんの一言二言で曲間なんかほとんどなしでバンバン演奏しててブチあがりましたね!二階席の後ろはなんとフリースエリア状態だったんで最高に楽しめました!2曲であの値段のチケかよとぼやいてるノフさん。KISSのステージに立たせて貰える事がどんだけ名誉な事かを考えて下さい。そんな現場を自分の目で目撃できたことに喜びを感じろってことです。やっぱライブはだらだら長い時間やるのに美学を求めるんじゃなくて2時間の中に詰め込んだエンターテイメントこそ学ぶ所があったんじゃないでしょうか(ガガ様の時も思いましたが)。アンコールがお決まり事だと思っているノフさんにそろそろ分からせましょうよ。アンコールの本当の意味を。その辺はエビ中運営はよく考えてるなと。遠いからと行かない人がかなりいるみたいな博多どんたく。期待するしかでしょ!

FILTHY HATE “MENTALITY PARASITE BLODDY PREDATOR RISE ABOVE EDITION” CDR
※今回はカセット・テープは一切作りませんのでCDRのみです。
4人編成で復活後、復活GIGに向けて早急に現メンバーでデモ録音してディストロ限定で販売してましたが、新ギタリスト加入に伴い本来メタリックな LATE UKサウンドを目指す上で納得がいかない部分もあり、新ギタリストで再度レコーディングし“RISE ABOVE EDITION”という形でギターを重ねミックスも大幅に変えて再リリースします!4人時のデモも多くの方に買って頂き心苦しいのですが、全く別物のサウンドになったとメンバーも自負しておりますし、あのデモは今後一切売らないので“レア音源”と思ってそっとCD棚にしまって頂ければと思います。買って頂いた方々にはお礼も込めてバッヂをオマケでつけさせて頂きますので是非こちらもよろしくお願い致します!サウンドは大幅にミックスを変えたことでより“POSSESSED TO SATAN”デモのようなステンチ感を取り戻せたと思うLATE 80’s UKメタリック・ハードコアに生まれ変わり、ドラムのスネアも抜けもよくなり汚さとスピードがせめぎ合う所謂スピード・コア・スラッシュ感も。やっぱフィルシ―はこの音だよな~とデモを買って頂いた方にも納得して頂けるかと。『こんなのクソだわ!詐欺じゃねーか!』ってお声も仕方ないと思っております。ハイ。レコード屋さんには来週から置いて貰おうと思ってますので、推しているレコード屋さんで見つけたら手に取って頂けたら幸いです!今週末の3/6、7に沖縄2daysGIGがありますのでお近くの方は是非!
UK EXTRAの輩の方の人から『ももクロばっか書いてねーでパンクのことも載せろやカス!!!』と突然メールがきましたのでおっかないので告知させて頂きます。
UK EXTRA 7th anniversary GIG   
3/8(SUN) NISHIOGIKUBO PIT BAR
先着50名様にWAX COTTONリストバンド プレゼント!!
ISTERISMO
RAW DISTRACTIONS
SUMMER OF DEATH
NEIGHBORSDJ.SOOPEN18:00 /START:18:30
NO DRINK CHARGE 1500円
詳しくはリンク先でご確認下さい。