Distro News

3月-9-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

e0384f4b

初入荷時に速攻ソールドアウトしてしまった超絶期待のアルゼンチンの3コードポップパンクMENSAKAのアルバム再到着しました!今回はステッカーを作って送ってくれましたので購入特典で差し上げます。前回購入いただいた方でステッカー欲しいという方は、すでに手に入れてくれた方にもあげてほしいということなんで何かご注文の際に備考欄にMENSAKAのステッカーちょうだい!と記載してくださいな。

MENSAKA “MASSACRE EN LA UNIVERSIDAD” CD
MENSAKA
これアルゼンチンの3コードポップパンクなんすけどくそさいこーです!ほんとこれ何の先入観もなしで再生ボタン押したら100%スペインのバンドだと思うこと間違いなし!だってSHOCK TREATMENT~DEPRESSING CLAIM直系のあれなんですもの!リズムを落とすのとかももろにそうだし、語感は同じ言葉だとしても、ここまでメロディーラインすらもスペインを感じさせるのは驚き!やっぱりポップパンク/メロディックやってるアルゼンチンのバンドでセンスいい奴らはホントに日本人のツボをついてきますな。ユーロ3コードポップパンクファンは悩むことなく手に入れて絶対に損はない!中期以降の陰りのあるRAMONESな曲もありでラモーンパンクな方も楽しめると思う。これは2012年リリース作品で唯一の作品。新しいの近いうちに作るそうなんでそれも期待大!余談だけど彼らの協力を得て現行のアルゼンチンのバンドを掘っていこうと思ってオススメのバンド紹介してもらったんだけど全部高速メロディックだったわ。で、ガックシ!(爆)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.