Distro News

3月-10-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LOVEMEN 20150310

LOVEMENの現在の写真を撮ることをすっかり忘れてました!今回が忘れずに撮れた!

さて色々と入荷してます!

DOGS ON ACID “S/T” 7″+mp3
DOGS ON ACID
マジか!ALGERNON CADWALLADERのJoeとPeterにNickとSNOWINGのNateというメンバーによるDOGS ON ACIDのデビューアルバムがなんとJADE TREEからリリース予定というビッグニュースが発表されましたがそれに先駆けて2曲入りシングルがASIAN MANからリリースされました!これがもう軽快なエモ経由のパワーポップサウンドで素晴らしい!MIKE BELL & THE MOVIESよりもエモ要素が色濃いのはやっぱり曲を書いているのがMIKEじゃないからでしょうね。SNOWING自体に入れ込んでいる人にはポップすぎるかもしれないけど、ALGERNON CADWALLADER大好きな人は気に入ってもらえると思います。このバンドは前身のバンドの知名度に加えてこのサウンドであればかなりいけちゃうんじゃないでしょうかね。となるとMIKEのジェラシーが僕は心配です。。。(O)

ANTARCTIGO VESPUCCI “I’M SO TETHERED” 7″+mp3
ANTARCTIGO VESPUCCI
BOMB THE MUSIC INDUSTRYのJeffとFAKE PROBLEMのChrisによる新ユニットANTARCTIGO VESPUCCIの4曲入りシングル。これがクソ盛り上がりのポップパンクでございます!そんでもって切なさも兼ね備えているという。BOMB THE MUSIC INDUSTRYをメロディック寄りにしたこのサウンドが悪いわけ無いでしょうが!!!MIXTAPESに切なさを搭載させたサウンドなんじゃないかなこれ。絶対にギターポップ好きな人も気に入ってもらえると思います!もう1曲目のナーナーナーナーコーラスで幕を開けるイントロが好きだったらサビで死ねると思います。その他収録曲もキラキラなGALACTIC HEROESを彷彿させるジャングリーポップパンクソングもマジで文句ないし、思いっきりWEEZERというよりもRENTALSな曲もありとキャッチーなメロディーを持つポップパンクファンはマストっす!(O)

WARM THOUGHTS “INTANGIBLE” 7″+mp3
WARM THOUGHTS
TOUCHE AMOREのドラマーElliot Babin個人のプロジェクトとしてDAD PUNCHERS名義で活動していましたがバンド形態に変更し変名を遂げたWARM THOUGHTS。LAURENからEXQUISITESとのスプリットをリリースし、スプリット以前にデジタルのみで発表されていた1stアルバムをASIAN MANがフィジカルでリリースして個人的にハマりまくっているメロディックギター/インディーロックバンドWARM THOUGHTS待望の新作です!相変わらず素晴らしいメロディーでございますね。SUPERCHUNKとWEAKERTHANSの中間を行くサウンドでメロディック派にもインディーロックな人どちらにもおすすめできるバンド。現在進行形のエモ好きな人も絶対好きだと思うんでこのバンドをチェックしてください!まだまだコンプリート出来ますよ!(O)

PERFECT PUSSY “I HAVE LOST ALL DESIRE FOR FEELING” 12″+mp3
PERFECT PUSSY
ニューヨークシラキュースの疾走轟音ギターバンドPERFECT PUSSYが2013年にカセットとデジタルオンリーでリリースしていた傑作デビューEPがついにアナログで登場!もうこれシューゲイズハードコアでしょう。むちゃくちゃかっこいいです。LES THUGSも彷彿しますが同時にDISCHORDも感じます。しかもこの女性ボーカルがかっこいいしきれい。。。曲間なしで矢継ぎ早に疾走チューンを繰り出してくるとこも最高!BABY GHOSTSをタフにした感じか?!(O)

GOODBYE PARTY “SILVER BLUES” LP+mp3
GOODBYE PARTY
リリースラッシュが止まらないSALINASからまたもや良いバンドが登場しました!正直このサウンドはインディーロック専門店で激プッシュしてほしいです。けどSALINASだから気づかれない可能性あるのが残念ですけど。AMBULARS覚えてますか?90’sメロディックギターなサウンドを鳴らすフィラデルフィアのグッドバンドがいてアルバムもリリースしてるんですけど、そのAMBULARSのMichaelのプロジェクトです。そのマイケルが1年間スタジオに篭って完成させた12曲入りアルバムがこれなんですけど。これがBEACH BOYSにサイケ、エレクトロニカを吸収したベッドルームローファイパワーポップでむちゃくちゃ素晴らしい!LITERATUREの2ndアルバム気に入ってくれている方は絶対好きだと思います。とにかくメロディーがOASISばり!完全パワーポップ寄りの曲はLA’Sとかも彷彿させてくれます。これROCK INDIANAのリリース作品好きな人も好きだと思います。とにかくBANDCAMPで試聴するときは1曲目だけでなく2曲目まで聴いてください!まじで、メジャーこういうバンド出せよ!もうONE DIRECTIONは十分だろ。(O)

LEGENDARY WINGS “DO YOU SEE” LP
LEGENDARY WINGS
まずはじめにジャケが怖い。ずっと見ていると夢に出てきそう。はい、しかし曲目完全に70’sパワーポップ炸裂です。1曲目こそロウなガレージ・パンク然してるけど2曲目のイントロからはもう表情がまるっきり変わります。全くもって地元以外でライブをやらないから才能あるのに知名度があがらないとDIRT NAPがぼやいてますが、ホントにツアーさえ出れば一気に注目されるのは間違いないでしょう。もろに70’sな雰囲気、イントロギターといい、んでもってメロディーもシンプルながら印象的だしMARKED MEN、HIGH TENSION WIRES、NEW SWEARSファンはもちろん気に入ることでしょう。時折GUIDED BY VOICESを思わせる曲も◎(O)

AUDACITY “JAPAN” 7″
AUDACITY
AUDACITYの日本ツアー用シングルのUS盤。もう1曲目が完全にF.Y.P.〜TOYS THAT KILLの名曲なポップパンクチューン化しています!すなわち泣き虫ポップパンクでございます!この曲はSUCIDE SQUEEZE、BURGERからリリースされた3rdアルバムにも収録されてますけど、このシングルに収録されているのは別バージョン!その他に未発表曲”Dentist”も収録。さすがにBURGERもリリースするだけあって素朴ながらもいい曲書きますね。(O)

CROW BAIT “SEPARATE STATIONS” 7″+mp3
CROW BAIT
IRON CHICのメンバー、そしてDEAD BROKEを運営するMIKE率いるCROW BAITの3曲入りシングル。アルバムと一切かぶり曲なしです。他のメンバー二人もSISTER KISSERと完全ニューヨークロング・アイランドメロディックなメンツ。最初のシングルこそラフメロディック一直線のバンドでよくあるバンドの一つだったけど、アルバムからぐっと渋くなってREPLACEMENT影響下のサウンドになってオリジナル性が出てきましたが、今作もその延長線上にあります!中でも3曲目の”LOST & NEVER FOUND”が疾走感もばっちりでこれはADDのしわがれ声メロディック直系のLEATHERFACE経由だぜ!(O)

PURPLE 7 “JEWEL FINGER” LP
PURPLE 7
DEFIANCE, OHIOのWill StatlerとLANDLORDのChris Mottによるインディアナ州ブルーミントンのPURPLE 7の11曲入り1stフルアルバムが自主でリリース。これがパンクロック経由のローファイインディーロックで時折ソウルフルなメロディーとかCHISELを彷彿させてくれる!50’sからの影響も感じるし、何よりハーモニーも最高なロックンロールじゃないですか!YOUR PEST BAND、BROWNTROUTなど好きな人はチェックすべきっすよ。(O)

こちらも再入荷しとります!

ATTENDANT “FREAKING OUT” 12″
BEACH SLANG “CHEAP THRILLS ON A DEAD END STREET” 7″
CAP’N JAZZ “ANALPHABETAPOLOTHOLOGY” 2LP
CRUSADES “PERHAPS YOU DELIVER THIS JUDGMENT” LP
CRUSADES “THE SUN IS DOWN AND THE NIGHT IS RIDING IN” CD
DIKEMBE “BROAD SHOULDERS” 12″
THE GIFTHORSE “COLLECTION” LP
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LATTERMAN “NO MATTER WHERE YOU GO” LP
LATTERMAN “TURN UP THE PUNK, WE’LL BE SINGING” LP
PET SYMMETRY “TWO SONGS ABOUT CARS. TWO SONGS WITH LONG TITLES.” 7″
RVIVR “BICKER AND BREATHE” 12″
SMALL BROWN BIKE “OUR OWN WAYS” LP
SOMOS “TEMPLE OF PLENTY” CD
SPRAYNARD “THE MARK TOM AND PATRICK SHOW” LP
THE TIM VERSION “ORDINARY LIFE” LP+7″
SPLIT MIXTAPES / JABBER 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.