Archive for 3月 12th, 2015

3月-12-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

幸せってなんだろね

ほい、まとめて到着しちゃいました。DEAD BROKEから久々の入荷!それからDERANGEDがSTATUESとSMALLTOWNをセールやってましたんで久々に再入荷しました。まだ手に入れていない方はこのチャンスにどうぞ!あと、MID 90’sガールボーカルエモEVERYONE ASKED ABOUT YOUのアルバムすでに廃盤なんですけど新品デッドストックがみつかったのでこちらも逃さずに再入荷しました!

MURMURS “BOUND” LP+mp3
MURMUR
SNUGGLE、NO HIGH FIVES TO BULLSHIT、PIPSQUEAKメンバーによって結成されたラフメロディックパンクMURMURSの10曲入り2ndアルバム!今作もDEAD BROKEからのリリースでっす。ルックスはクラスティーですがサウンドは前身バンドの延長線上でイーストベイなラフメロディック!もちろんこれまで通りBROADWAYS的なんだけど今作ではSAMIAMなエモーショナルメロディック色も色濃くなってます!そう、BOILERMANがSAMAIM化したような感じと言ったら伝わるか?!陰りのある哀愁メロディーセンスはシカゴメロディックにも通じると思う。”BURNOUT”が初期ALKALINE TRIOを彷彿させてくれて沸々と燃え上がる!(O)

CANCERS “FATTEN THE LEECHES” LP+mp3
CANCER
カナダのバーニングメロディックパンクバンドUNFUNのLennyとニューヨークのガールメロディックDEAD DOGのEllaによるCANCERSの1stアルバム!今作はこれまでよりもメロディー重視のサウンドになっていて個人的には大歓迎です!もう1曲目の時点でPIXIESとか思い出しましたよ。で今作のプロデュースがグランジ・サウンドの立役者で初期のNIRVANAや、HOLE、L7、SOUNDGARDEN、MUDHONEYを手がけたJack Endinoという今の若い子は知ってるのかわからないけどすごいことですよ。とにかく厚く重い音ながら、むちゃくちゃメロディーがいいし、女性ボーカルだしで普通にアメリカじゃブレイクしてもおかしくないと思うくらいの名作じゃないでしょうか。JAWBREAKERの”DEAR YOU”好きな人も聴いてください!(O)

こちらも再入荷しましたよ!
BEAR TRADE “BLOOD AND SAND” LP+mp3
BOILERMAN “YIELD THE GHOST” 7″
CAPITALIST KIDS “LESSONS ON LOVE, SHARING, AND HYGIENE” LP+mp3
EVERYONE ASKED ABOUT YOU “LET’S BE ENEMIES” LP with download code
IRON CHIC “THE CONSTANT ONE” LP+mp3
LEMURIA “PEBBLE” LP+mp3
LEMURIA “THE DISTANCE IS SO BIG” LP+mp3
ONSIND “DISSATISFACTIONS” CD
PEEPLE WATCHIN’ “SOMETHIN’ TO TELL YA”” LP
PRINCE “S/T” 7″+mp3
SALTEENS “WHISKEY & RECORDS” 7″+mp3
SEDATIVES “S/T” LP
SMALLTOWN “IMPLOSION” CD
SMALLTOWN “THE MUSIC” CD
SONIC AVENUES “S/T” LP+mp3
STATUES “HOLIDAY COPS” LP
STATUES “NEW PEOPLE MAKE US NERVOUS” LP
STATUES “TERMINAL BEDROOM” CD
THE YOUNG LEAVES “ALIVE AND WELL” 12″ + mp3
AGNOSTIC FRONT “NO ONE RULES” LP
YAPHET KOTTO “WE BURY OUR DEAD ALIVE” LP
S.H.I.T. “GENERATION SHIT” 7″
ASPIRINA INFANTIL “S/T” 7″
MASSHYSTERI “S/T” CD(FERAL WARD)
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD(FERAL WARD)
YAPHET KOTTO “THE KILLER WAS IN THE GOVERNMENT BLANKETS” CD
YAPHET KOTTO “WE BURY OUR DEAD ALIVE” CD

SHOP(通販)はこちらから

10407545_799247843476873_6223632930258091249_n

APERS JAPAN TOUR残すとこあと4日ですぜ!今日はアキハバラバラ、明日は足利、明後日は上野、明々後日は代々木でございます!




3月-12-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

offseason沖縄でやっと観ましたが最高すぎだろ!!!音源聴いて激ハマりして、教えた友達も沖縄まで観に行くってことは当然沸いちゃうよね!(厄介)だけど盛り上がりましたよね?www全然若くないサウンドだなと思ったら同い年やら近い人間の集まりでした(爆)音のセンスよしルックスよしグニーズやっちゃうセンス!!!これぞ俺らが昔通ってすこしだけのめり込んだ“エモ”です。レコ発が21日に八王子であるので行くしか!(俺は八王子遠いから行かないけど)

AGNOSTIC FRONT “NO ONE RULES” LP
レーベルのアナウンスの時点でかなりの注目を集めたブツがようやく到着!!!レーベルに連絡してもなかなかつままらず(前は直ぐ返事来たのに。。。)焦っ てましたが無事入荷です!GTAが95年に出した編集盤で既に音は知られてますが、アナログで聴ける素晴らしさ!この一点でしょう!初期NYHCの金字塔 『UNITED BLOOD』以前の音源である83年のデモはロジャーが82年の秋に加入して一、二ヶ月後に録音したもので、ロジャーがやっていたTHE PSYCHOSってバンドの曲も使われている。もちろんデモのクオリティーなんで震える音源ってわけじゃないけど初期NYHCらしい粗さとバンドの歴史を 知れる音源だ。そして歴史的名盤『VICTIMES OF PAIN』直前にレコーディングされた84年のデモはスピードも格段に上がり計り知れないエナジーが詰まった音源でこれは震える!やっぱ燃えますわ!当時 のピットがどんだけ熱かったか!こんな音聴いちゃったら大暴れですわ!やはりバンドのデモは生々しさが伝わる素晴らしい財産でありファンの心を掴む最高の 代物だ!それ以上に今回ブチ上がったのは、フルカラーのブックレットの出来の素晴らしさ!!!完全に本ですコレ(笑)フライヤー、レビュー、インタ ビュー、写真等これ眺めてるだけで大満足!これぞバンドへの愛が最も感じられる作りで頭が下がります!ぶっちゃけこのブックレットの為に金出していいくら いですよマジで!AGNOSTIC FRONTのカッコ良さが詰まった最高の再発でしょう!!!(R)
S.H.I.T. “GENERATION SHIT” 7″
shit_R
世界中?のパンクスが話題にしてるカナダはトロントのグレイト・バンド。確かにほとばしる勢いはライブ映像観ても物凄い伝わりますが、ヴォーカルのルック スとステージングダサくね?w音は良くてもどうしてもそこだけが気になって失礼ですがのめり込めませんでした。昔GATE CRASHERSを観た時みたいな感覚です。レイジングだけどタフじゃないバイオレント・ヴォーカルに変調と空間的なノイジーさを含んだハードコアは HOAXなど今のYOUTH ATTACKが好きそうなサウンドだけど、そこに一括りにされるってのじゃなくこのバンドのオンリーな音を持っている。俺的にこういうサウンドの火を付け たのはMENTALLY CHALLENGEDでしたけど。色んなレーベルから音源出まくってるし、この盤もレーベル完売でしたがディストロに残ってた分確保したので現行の勢いあ るバンドの音源を今ゲットするしか!で。