Distro News

3月-12-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

offseason沖縄でやっと観ましたが最高すぎだろ!!!音源聴いて激ハマりして、教えた友達も沖縄まで観に行くってことは当然沸いちゃうよね!(厄介)だけど盛り上がりましたよね?www全然若くないサウンドだなと思ったら同い年やら近い人間の集まりでした(爆)音のセンスよしルックスよしグニーズやっちゃうセンス!!!これぞ俺らが昔通ってすこしだけのめり込んだ“エモ”です。レコ発が21日に八王子であるので行くしか!(俺は八王子遠いから行かないけど)

AGNOSTIC FRONT “NO ONE RULES” LP
レーベルのアナウンスの時点でかなりの注目を集めたブツがようやく到着!!!レーベルに連絡してもなかなかつままらず(前は直ぐ返事来たのに。。。)焦っ てましたが無事入荷です!GTAが95年に出した編集盤で既に音は知られてますが、アナログで聴ける素晴らしさ!この一点でしょう!初期NYHCの金字塔 『UNITED BLOOD』以前の音源である83年のデモはロジャーが82年の秋に加入して一、二ヶ月後に録音したもので、ロジャーがやっていたTHE PSYCHOSってバンドの曲も使われている。もちろんデモのクオリティーなんで震える音源ってわけじゃないけど初期NYHCらしい粗さとバンドの歴史を 知れる音源だ。そして歴史的名盤『VICTIMES OF PAIN』直前にレコーディングされた84年のデモはスピードも格段に上がり計り知れないエナジーが詰まった音源でこれは震える!やっぱ燃えますわ!当時 のピットがどんだけ熱かったか!こんな音聴いちゃったら大暴れですわ!やはりバンドのデモは生々しさが伝わる素晴らしい財産でありファンの心を掴む最高の 代物だ!それ以上に今回ブチ上がったのは、フルカラーのブックレットの出来の素晴らしさ!!!完全に本ですコレ(笑)フライヤー、レビュー、インタ ビュー、写真等これ眺めてるだけで大満足!これぞバンドへの愛が最も感じられる作りで頭が下がります!ぶっちゃけこのブックレットの為に金出していいくら いですよマジで!AGNOSTIC FRONTのカッコ良さが詰まった最高の再発でしょう!!!(R)
S.H.I.T. “GENERATION SHIT” 7″
shit_R
世界中?のパンクスが話題にしてるカナダはトロントのグレイト・バンド。確かにほとばしる勢いはライブ映像観ても物凄い伝わりますが、ヴォーカルのルック スとステージングダサくね?w音は良くてもどうしてもそこだけが気になって失礼ですがのめり込めませんでした。昔GATE CRASHERSを観た時みたいな感覚です。レイジングだけどタフじゃないバイオレント・ヴォーカルに変調と空間的なノイジーさを含んだハードコアは HOAXなど今のYOUTH ATTACKが好きそうなサウンドだけど、そこに一括りにされるってのじゃなくこのバンドのオンリーな音を持っている。俺的にこういうサウンドの火を付け たのはMENTALLY CHALLENGEDでしたけど。色んなレーベルから音源出まくってるし、この盤もレーベル完売でしたがディストロに残ってた分確保したので現行の勢いあ るバンドの音源を今ゲットするしか!で。



Comments are closed.