Distro News

3月-20-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

うぉぉぉぉぉ!明日いよいよ俺らのOFFSEASONレコ発じゃないですか!クソ高まるわ~俺はいかないけどwwwだってももクロ最優先ですから!しかしFALLSも出るし最高のレコ発になるんじゃないでしょか!カムバックが最高な音出してた(not今)エモさを再び感じさせてくれた今後発売される音源は震えて待て!!!ていうか6月のNAVELレコ発(一応SKIMMER来日)に出てくれOFFSEASON!fallsと一緒に観たいぞ!ということで20時にアップされますのでおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!

 




Comments are closed.