Distro News

3月-23-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

吉濱さんおいしい給食作り続けてください!

先週の土曜日はoffseasonのレコ発でした!メンツもshipyards、fallsとWATERSLIDEでリリースさせてもらってるバンドが続けてやってすっげーテンション上がりました。久々見た東京SSもかっこよかったし、すっかり大物感が漂い始めた(嘘)CAR10も楽しかった。川田がシバタさん幸せ満喫中って言ってたのが面白かったDEATH。そんでoffseasonすっげー良かったわ。ホントoffseasonリリースさせてもらってありがとう!と心から思いました。一番面白かったのはライブ始まる前のタナベのナーバスっぷりったら半端無くてそれが面白かったんだけど。しかしですよ、またやってしまいましたよ。八王子の帰り道、駅員さんに起こされました。駅降りたら全然知らないとこで泣きそうでした。マジでタナベの家に泊めてもらえばよかったよ。。。
今日はこちらをアップ!イタリアからの荷物もさっき届いたんでそちらは明日アップしまーす。そういえば今SENSIBLESのメンバーが彼女と旅行で日本に来てます。明日会おうかなと思ってます。

TENEMENT “BRUISED MUSIC, VOLUME ONE” LP+mp3
TENEMENT
渋メロディックファン、CRUZINANメロディックファン、USハードコアファン、パワーポップファン、USインディーロックファンと幅広い層に愛されているウィスコンシンのTENEMENTのアルバム以外の作品を編集した作品がTOXIC POPとFRAVE MISTAKESからリリースされましたぜ!しかもタイトルが第一弾てことで第二弾もリリース予定だそうです!今作は”FALSE TEETH” 7″、”ICE PICK” 7″、USED KIDSとのSPLIT、FRIENDLY FIREとのSPLIT、”TENEMENT SUCKS”カセット、DIRT CULTのコンピ提供曲、DEAD BROKEのコンピ提供曲という構成で10曲収録。こうしてまとめてくれると一気に聴けるのでありがたい。結構リリース数もあるし、入手簡単ではないんで編集盤すごいありがたい。7″裏表しなくてすむしね(笑)これまでアルバムは買っていたけどシングルまでは手を出していなかったという方にとっては最高の一枚ですね。DESCENDENTS、REPLACEMENTS、HUSKER DU、DINOSOUR JR.、BIG STARをブレンドさせた、メロディーも素晴らしいけど轟音ギターに繊細なギターリフ、こうやって続けて聴くとすっげーかっこいいって改めて思わされたわ。爆音で聴いて!UKメロディック好きな人も確実に落ちるから!やっぱ”Pauline”すっげー好きっす!(O)

WIDOWS WATCH “THIS MESSAGE REPEATS” LP+mp3
WIDOWS WATCH
うおっ90’sメロディックの亡霊だ!メリーランド州バルティモアのこのバンド、LEATHERFACE、DOUGHBOYS、MEGA CITY FOURに影響を受け結成されたというなんか日本人のバンドみたいなんだけどもろに90’sメロディックサウンド!調べたらメンバーにB級ローカルバンドCAN’T SAYのやつや、DRIVEフォロワーのGREASEGUNとかいるじゃないっすかってことで納得。DOUGHBOYSがすっげー好きそうなサウンドってのは聴けばすぐに分かります。確かに曲によってはLEATHERFACEからの影響はみえるけれども、それよりもやっぱりDOUGHBOYSかな。メンバーがBEAR TRADEのTシャツ来ていてすっげー上がったわ!往年のUKメロディックファンは激チェックのジワジワ系でございます。2周目聴く頃にはむちゃくちゃ彼らの良さに気づくハズ!(O)

RUN DOWN “AMERICAN DESPAIR” 7″+mp3
RUN DOWN
Late 70’s GARAGEにポスト・パンクに触発されて結成された遠距離恋愛2ピースRUN DOWNのファースト・シングル。北欧を感じさせるダークで哀愁ありつつも翳り帯びたメロディーでVICIOUS、RED DONS、OBSERVERS、AUTISTIC YOUTH好きな人はチェックです!特にタイトル曲の”AMERICAN DESPAIR”の緊張感とヒリヒリとした悲壮感はかっこ良すぎる!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.