Distro News

3月-25-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

怪盗少女のピクチャー盤皆さん買いましたか?素晴らしい出来です!!!一家に一枚的一生もんです!盤反りしないように保存しなきゃ♪

FEAR OF WAR “WARSONGS 1985-1987” LP
※LTD200 RED VINYL

諸事情で入荷遅くなりましたが、大分前にオーダーしてたのでリリース後カラー盤はあっという間にレーベルから在庫がなくなってしまいましたが確保して貰ってたので無事カラー盤で入荷です!CRUDE S.S.のメンバーも居たスウェーディッシュハードコアの85年から87年の音源をまとめた正規音源が遂にリリース!昔ブートのCDはスカンジナビア系の ハードコア掘ってた人はほぼ手に入れただろう音源でしたが、UKの新レーベルが良い仕事してくれました!彼等の音源としてはANTI-CIMEXや CRUDE S.S.が収録されてた“Afflicted Cries In The Darkness Of War”コンピでこのバンド名を目にしただろうバンドですが、UK影響下のサウンドにスカンジナビアの暗さも加わったD-BEATで破壊力こそ低いものの 上ずったヴォーカルとメロディーを活かしたギターのリフが印象的でした。モッサリ感と頑張って勢いは出してるだぜ!的せめぎ合いがなんとも音源に表れた珍 味系の中でもレコーディングのプロダクションの良さが手伝ってかRAW PUNK系ファンの心をくすぐる部分もあるし、トラルパンク系連中もそれな!的ひっかかるポイントのあるバンドと改めて聴いて思いました!メンバーが所持 していたマスターから起した貴重な正規音源を堪能して下さい!そういやINSTIGATORSとSPLIT 7″出す予定でポシャッたとは乙なものです。




Comments are closed.