Distro News

3月-25-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

images

本日はこんな感じでございます!レニーも後ほどアップ予定す!

昨日のMEGA速攻でなくなったのはビビリました。半年くらいもつと思ってました。ありがとうございます!

MARTHA “S/T” 10″
MARTHA
ONSINDの2人にFASHANUのメンバー、そして女の子ベースの4人組によるイギリスのポップパンクMARTHAの2012年Discount Horse RecordsとWin Htein Recordsによる共同リリースで5曲入りCDでリリースされ長らく廃盤になっていた作品がアナログ盤でいよいよ登場です!現在のアメリカでも人気急上昇中のMARTHAサウンドはこの段階で完成されてます。パワーポップファンにも支持されてるのは納得でしょうこのメロディーですもん!個人的には2曲目の”Gretha Green”のサビがすごい好きで、テンポもウキウキな感じが最高っです。時折出てくる牧歌的なギターリフもいいよ!人間味あっていいと思う。Aメロから泣きメロ全開の4曲目”1848, Yawning Discreetly”みたいが抜群の泣き虫パンクバン。ショボポップパンクとはこうあるべきもんでしょう。(O)

THE SPASTIC HEARTS “NO GIRLS, NO FUN” CD
SPASTIC HEARTS
CD盤ついに登場!KURT BAKERを世に知らしめたLEFTOVERSを彷彿させるデビューアルバムで国内のポップパンクファンに知名度を上げたオハイオのポップパンクバンドTHE SPASTIC HEARTS待望のニューアルバムは12曲入りで登場!もう1曲目の時点で3コードポップパンクファンを震えさせるのは間違いないです!SCREECHING WEASEL、DAN VAPID AND THE CHEATS、LEFTOVERSファンであれば絶対に逃すことのできないポップパンクワールド炸裂!鍵盤アレンジも最高!ここ最近のKURT BAKERよりもLEFTOVERSの2ndアルバム好物な人はこのバンド絶対チェックだよ。上下に動くサビのメロディーはBEN WEASELにも通じるものあるしね。すっげーいいわ。JOLLY RONNIE、SWAMP CABBAGEがアナログ盤で、SPがCDでリリース。PELOTANやHUM HUMSとツアーしたらいいと思います!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.