Distro News

3月-27-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2015年3月31日をもって廃止となるクロネコメール便ですが、現在クロネコDM便に切り替える作業をしております。クロネコDM便はクロネコメール便に変わる新サービスです。メール便より若干送料が値上がりしますが、これまでよりも少しサイズが大きくなります。

ですのでクロネコメール便廃止で宅急便しかなくなるのかと思っていた方も多かったと思いますが交渉の結果大幅な変更なしに存続できることになりそうです。

これまでと同様、銀行振込による料金前払いのお客様で、かつ、下記条件にあてはまる小サイズ・少量のご注文の方については配送方法でDM便を選択することができます。なお、代金引換の場合にはDM便のご利用は引き続きできませんので、予め御了承ください。

*サイズ(DM便は厚さの規定がありますので7inchとCDの場合に限ります。10″、LP絶対ダメです!カセットの厚さがぎりぎりのサイズと考えてください。その点をご了承ください。)
7inch・・・4枚まで
CD(プラケース、デジパック仕様 ※ただし2枚組やBOXセットなどがそれぞれ異なる場合があります)・・・4枚、紙ケースの商品又はプラスチックケース不要の場合は8枚まで(ケースなしの場合、特殊ビニール袋に封入して発送します。)
プラスチックケース不要の場合は、ご注文時(配送設定の入力)に備考欄へ「プラケース不要」とお書きください。
※CD 4枚以上でもプラケース不要の表記を記入いただけない場合は、自動的にプラケース不要とさせていただきますのでご注意ください。

*ご了承頂きたい点
DM便は、通常の郵便物[定形外郵便・冊子小包]などと同様に、ご自宅のポスト投函となる方法です。宅配便の[こわれもの]扱い及び、[お届け時間]の指定など各種指定ができません。十分な梱包をさせて頂いたうえで発送しますが、万が一破損・盗難等があった場合の補償が出来ませんことご了承の上、ご利用ください。また信書扱いとなる、納品書、領収書は同封できません。




Comments are closed.