Archive for 4月 13th, 2015

4月-13-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

5月の足利GIGから販売を予定していたFILTHY HATEの新作マーチャンが一足先に入荷しました!各デザイン枚数は1枚ずつしかないので追加して貰えるよう催促しておきます!

FILTHY HATE “PUKE BOY” Tシャツ
FILTHY HATE “VOICE OUR OPINION” Tシャツ

こちらも再入荷!

FILTHY HATE “MENTALITY PARASITE BLODDY PREDATOR RISE ABOVE EDITION” CDR

4人編成で復活後、復活GIGに向けて早急に現メンバーでデモ録音してディストロ限定で販売してましたが、新ギタリスト加入に伴い本来メタリックな LATE UKサウンドを目指す上で納得がいかない部分もあり、新ギタリストで再度レコーディングし“RISE ABOVE EDITION”という形でギターを重ねミックスも大幅に変えて再リリースします!4人時のデモも多くの方に買って頂き心苦しいのですが、全く別物のサウ ンドになったとメンバーも自負しておりますし、あのデモは今後一切売らないので“レア音源”と思ってそっとCD棚にしまって頂ければと思います。買って頂 いた方々にはお礼も込めてバッヂをオマケでつけさせて頂きますので是非こちらもよろしくお願い致します!サウンドは大幅にミックスを変えたことでより “POSSESSED TO SATAN”デモのようなステンチ感を取り戻せたと思うLATE 80’s UKメタリック・ハードコアに生まれ変わり、ドラムのスネアも抜けもよくなり汚さとスピードがせめぎ合う所謂スピード・コア・スラッシュ感も。(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




4月-13-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

どんたくからもう一週間とかありえねー!楽し過ぎた福岡遠征!全力少女きた時のぶち上りは半端なかったですね!密かにパレパレも期待してたけど今回もお預けでした!後何回あるか知らんがTAKAHASHIで一度はやってもらいたいものです。そーいや昨日のTAKAHASHI久々8文字盛り上がってましたね!8文字サイッキョ~ウ。あとチャイマZEROの爆裂オーイングね(爆笑)!おまいらのオーイングセンスには脱帽です!広まるといいですね(白目)

60′ WHALES “2 SONGS DEMO” CDR
SEMI FOURのダイジュ氏、LONGBALL TO NO-ONEでも一時ギターを弾いていたSCRATCH TOMORROWのサカッチ氏にZERO FASTのハガ氏、LIFE INDICATORをメインにMIDLLE他いくつものバンドで叩いているナトさんが組んだ横浜オールスターズ60’WHALESのデモがやっとこ登 場!WATERSLIDEのコンピVOL.3にも参加してもらいましたが今作はダイジュ氏からMAKE WONDERの大野さんにバトンタッチしての音源ということで印象も相当変わるだろうなと予測してました。2000年代の西のSNUFFY SMILE系バンドが放っていたギターメロディックを再び感じさせてくれつつ、イントロからアレ?これ聴いた事あるぞ?的懐かしくもあるシンプルなメロ ディーサウンドがあの頃熱くなった音楽を思い出させてくれました。それぞれのバンドで培ったサウンドはぶつかりあうことなく大野さんをメインにした丁度良 いスピード感のあるメロディックで、やはりこの人のヴォーカルの存在感はデカいな(笑)ってのとかつてLONGBALL TO NO-ONEが見せた転調(カオティックな側面)もありつつ哀愁メロディック好きにはたまらないギターの質感などベテランならではの音源でしょう!いやホ ント耳に残っているSNUFFYサウンドを感じさせてくれる2曲です。(R)