Distro News

4月-20-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

入荷遅くなってすんません!送料抑える為に時間かかりましたがレーベルは即完で追加プレスに入ってるようですがこれは発売と同時にオーダーした1stプレス盤です!有無を言わせない名盤なんで他のレコード屋さんで買い逃した方は是非!

ULTRA VIOLENT “CRIME FOR REVENGE” 7″
CRIME FOR REVENGEのクソカッコ良さときたら!拳突き上げて大合唱間違いなしの83年にして唯一の音源にして最高VINYL!この盤の値段が下がらないのは全曲最高だから当然の評価だよね。オブスキュアなバンドに大枚出すならこの音源を手に入れた方が正解ってやつよ!そしてまさか再発されるなんて!しかもオリ ジナル盤にはインサートがなかったから嬉しさ倍増だし、蔵だしの写真とバイオも掲載!スピード感抜群のDEAD GENERATIONとか単純な曲だけどほとばしるカッコ良さ!もう最高!このご時世でレーベルも即完とか!買い逃し厳禁でおなしゃす!




Comments are closed.