Distro News

5月-27-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

マイブーム。この人は何者なんだろうか。
(写真と本文は何の関係もありません)
シバリウム結婚おめでとう記念で強制再入荷!高橋組の恥部でございます!WITHCRAFT ACTさっさとまとまった音源作ればいいと思います。

VARIOUS ARTISTS “KAMACHI NO GO ! MEN NASA EP” 7″
KAMACHI NO
2004年にリリースされ、速攻でなくなってしまった3バンド各2曲づつ収録のコンピ!これ実際は3バンドで在庫を分け、それぞれのバンド分でジャケが異なります。TAKAHASHIGUMIはドラムのABTKのアートワーク。TAKAHASHIGUMIのメンバー(現FORTVIVLAN)の家に現在も眠っている分でもう売りたくないと駄々をこねたけど送らせました!TAKAHASHIGUMIはアルバム以前のロウなサウンドで歌詞の内容は相当ひどいもんなんで割愛させてください!自分で聴いてしょんぼりしてください(爆)。ヒントは曲名が「与作」に「メロリンQ」です。
永遠のC級へっぽこポップパンクFEEL LIKE SEVENTEEN、ここでも最高のスコスコファストポップパンクチューンです!この生き急ぎ感たっぷりのドタバタ具合は落ち着きがなくて、ハマるわー。意外や意外にスペインポップパンクって日本でまあまあ人気あるのにこいつらみたいなフォロワーが生まれてこないのは不思議です。
んで、BRIDALSはex-LOVE HANDLEのメンバーによる70’S PUNK一直線でKBDサウンドです。
コンピのタイトルは変なんだけど、実際は色々と政治的メッセージを含んでいるのです。説明はしませんが。。身内の方は、塩化ビニールの中心に彫られてるメッセージで死亡してください。レボリューションじゃねーよ!!!帰るなっての。まだ持ってない方は大幅値下げでの放出なんでこの機会に是非!正直言うとこの音源はFEEL LIKE SEVENTEENが一番好きです!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.