Distro News

5月-29-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こわいです

とにかくマリオがむちゃくちゃ怖い。いきなりステーキ!

PEACH KELLI POP “DEMOS & RARITIES” CD
PEACH KELLI POP
こないだ来日ツアーやっていたPEACH KELLI POPの300枚限定日本ツアー記念盤会場販売分が余ったそうで入荷出来ました!カセットでリリースされていた過去のデモトラックや未発表曲を集めたコンピレーション盤CDで再発されたものです!いつもと変わらないピーチ姫サウンド。会場で手に入れられなかった方やライブにいけなかった方どうぞー。ツアー用音源なのでなくなり次第終了です。(O)

KALASHNIKOV COLLECTIVE “L’ALGEBRA MORENTE DEL CIELO” LP+mp3
KALASHNIKOV COLLECTIVE
月光仮面のカバーで全国民をずっこけさせたイタリアのアナーコメロディックハードコアバンドKALASHNIKOVの6枚目となるニューアルバムが登場です!これは事件になりそうな予感。あっ余談ですがバンド名がKALASHNIKOV COLLECTIVEに変更になったようです。でも、そんなの関係ねー。もうのっけからKALASHNIKOVな郷愁メロディーにシンセ全開ときたもんだ!そしてダンサブルなビートも刻んできてます。しかし何このダントツの存在感!マジでこれすごい破壊力!彼らは一貫して反戦のメッセージを叩きつけてます。それなのにKALASHNIKOVというバンドを全く知らない人に聴かせたら100%脱力なのは間違いない!ダメな人はホント駄目でしょう。しかしこれはハマる人にはとことんハマる世界です。なんか特撮ものとかのBGMにぴったりな感じだ。(O)

SWEATSHOP BOYS “ALWAYS POLITE, NEVER HAPPY EP” 7″+mp3
SWEATSHOP BOYS
イスラエルのパワーポップパンクSWEATSHOP BOYS、SPとUSのDIRT CULT、UKはDRUNKEN SAILORからのデビューアルバムに続く4曲入りシングル!今作もSP、イスラエルのTwintoe Records、フランスのCrapoulet Recordsの共同リリース。US盤遅れてRecess/Dirt Cultの共同でリリースされるようですよ。ってかなんでDIRTNAPがこのバンド出さないのかな?!STEVE ADAMYK BANDの哀愁度の強い曲を思わせる感じでそこにチープなシンセが乗るという感じで、本人たちはSTEVE ADAMYK BAND好きなのかっ聴いてみたいほど展開似てます(笑)コステロを感じさせるメロディーもあり!MARKED MEN、POTENTIAL JOHNS、LOW CULTURE、MIND SPIDERSといったDIRTNAPバンドが好きな人はこのバンドチェックしてくださいよったらね!(O)

SPLIT FAST FOOD / THE SPAZZYS 7″+mp3
FAST FOOD_THE SPAZZYS
スペインを代表するポップパンクバンドFAST FOODとオージーを代表するポップパンクバンドSPAZZYSによるスプリット!SP、RUFUS、CBによる共同リリース。なんかSPAZZYSがFAST FOODとスプリットを出すなんてSPAZZYSが現れた時には想像もしなかったよ。彼女たちも結構なベテランになったんだね。
SPAZZYSはROKY ERICKSONの”NOTHING IN RETURN”から始まります。続く”FOR LOVERS ONLY”も結構しんみり聴かせるのね。いつものラモーンなサウンドは封印しちゃってますけど、これはこれでいいけどね。ってかHARD-ONSのTシャツ着てんじゃんか。次は一緒に来いよ!
FAST FOODはMOTORHEADのカバーかと思ったわい!な”DETECTOR DE MOCOSOS”でぶっ飛ばして、”LA NOCHE QUE MURIO PHIL LYNOTT”でしっとりと聴かせる夏の夜にぴったりな切ないミドルテンポナンバー!まあ、何やってもきっちりとFAST FOODに仕上げてるのはすごい!(といってもSHOCK TREATMENTとも。。。)なお、今回のレコーディングは現在スペイン在住のKURT BAKERが強制参加でベース弾いてます!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.