Distro News

5月-29-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらは5/31発売予定です!5/31にショップにアップ予定です!

XERO FICTION “Ray of the light / I just can’t stand cars” 7″
XERO FICTION
※2015 RECORD STORE DAY用にリリースされたシングルの別ジャケバージョンです

2015 RECORD STORE DAYにリリースされたニューシングルは店頭販売飲みだったにも関わらず速攻で売り切れてしまったそうです!お店に行く時間作れずに涙をのんだ人も多かったんじゃない?そのシングルがジャケを変更して限定数で再び登場です!しかし今回入荷できたのは希望枚数を大幅にショートとなってしまったんでまたもや即完売になると思います。迷ってる暇ありませんよ。A面はもはやXERO FICTIONのおはことも言えるカラフルでアップテンポなパワーポップナンバー。そしてB面は70’sパンクの激レア盤SCREEN GEMZの名曲”I JUST CAN’T STAND CARS”のカバーとなってます!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.