Distro News

6月-2-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あられちゃんかぁ

本当は昨日リリース日だったんだけど、土曜日運動会だったんでその代休ってやつがあってクローンとデートしてたんでアップ忘れちゃった。ごめん!
ジャケの印刷でトラブルが起きたりしましたがようやくリリースにこぎつけました!限定300枚だけど、店頭販売分は150枚のみでほぼ捌けてしまったんで再入荷出来ないと思いますんで良かったらどうぞ!俺が言うのも何だけど相当いいよ。MARVELOUSも在庫いっぱいあるんでこの機会に是非どうぞ!とってもどうぞ!

FORTVIVLAN “KAOTISKA-EP” 7″
FORTVIVLAN
TAKAHASHIGUMIの変態SHIVALIUMが、THE MARVELOUSのサジ、オールガールクラスティーズAMNESEAのミエ、とナオキくんで始めたRAW HARDCOREバンドFORTVIVLANがデモテープ2本に続き8曲入り7″を自主でリリース!SHIVALIUMは高橋組ではギターボーカルだったけど、このバンドではドラムボーカルで、デモテープに比べてこいつ格段とドラム上手くなってる!さすが普段暇なだけはあるなと。曲はほぼSHIVALIUMとサジが作っていて、SHIVALIUMの作る曲はやっぱりTRALLPUNK的で燃えますわ。で、サジの曲はTHE MARVELOUSね(笑)ミエちゃんのガール掛け合いも増えてきて今後シバタの声飽きたからメインボーカルをとって欲しいなぁ。これまでの北欧一直線から彼らが敬愛するTOMORROWからの影響も色濃くなってきてCRUDOSよろしくな南米スラッシュも交えて益々速度上げてきてますよ。ハードコアだけどしっかりとポップさも残してるんでTAKAHASHIGUMIを気に入ってくれていた人は気に入ってもらえると思います!もちろん辞書片手にスウェーデン語っす。インサートのシバタのこの写真ってJAMで頭パッカーンのやつじゃんか!ナオキくんの写真いつのだよと知り合いは突っ込む箇所が多いインサート。俺の肩書ものすごく腹たつね(爆)シバタさんコード進行お得意のやつっすね!(O)

一曲目完全にCRUDOSのAsesinosのでしょ!そう言えばLIVEでCRUDOSのカバーやってましたわ!当初の北欧メロディーやRAW PUNK感はもう脱ぎ捨てたようなボコボコのTHRASHサウンド!ここで南米と言う言葉に辿り着く(笑)しかしドラム相当パワーアップしてますよ!しか しこのショボイ録音が素晴らしい!ヴォーカルよりコーラスの方が抜けてるという違和感が逆に生々しいいじりっ気なし100%!LIVEも相当こなしている だけあってステージングも最高!作りも素晴らしいレコードだ!(R)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.