Archive for 6月 3rd, 2015

6月-3-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

最高!

にんにんにんと本日も荷物到着!HURULA最高っす!ってことでMASSHYSTERI再結成しないかなぁ。

HURULA “BETONGBARN” LP
HURULA
流石メジャー!このご時世で12インチシングル切るパンクバンドなんてなかなか居ないですからね。相変わらずのロバート節炸裂な曲ですが、毎度感心させられるくらい素晴らしいのは確かだから文句も言えないでしょう(笑)アルバムのメジャー感が今作はまたMASSHYSTERIよりのPUNKに戻ったのでは?って少し感じました。彼の作る音は間違いんで、次のアルバムでどう出るのか期待大です。そんでもって今作からか知りませんが、俺らのMASSHYSTERIフォロワーTERRIBLE FEELINGSのヴォーカル美人女子がベースで参加してるようでロバートの女好きもここまで来たか!って感じで推せます。推せねーわ!チャラ男なんか(チャラ男か知りませんけどw)(R)

メジャーから産み落とされた衝撃のデビューアルバムに続く最新シングルが登場!値段の安い北米大陸盤のリリースを待って入荷!MASSHYSTERIのロバートによるHURULAっす!今作はインサートがありそれでメンバーの確認できましたがベースはTERRIBLE FEELINGSのMAMUELA IWANSSONが弾いてるみたいですよ!なんかオリジナルMASSHYSTERIとフォロワーが一緒にバンドやってるって面白い。で、サラを思わせるコーラスをやっているのがSNAKEというバンドのMIA JOHANSSONちゃんみたいっす。MIAちゃん雰囲気もサラに似てたんで、調べてみたんだけど腕に刺青入ってる子なんでサラではないみたいっす。サウンドはデビューアルバムを気に入ってくれてる人だったら満足であろうHURULAサウンドでMASSHYSTERIな極哀愁メロディー炸裂してます!JUNIOR BYLES “FADE AWAY”(オリジナルはレゲエの名曲)とJOHN LENNONの”GIMME SOME TRUTH”のカバーも原型壊す母国語バージョンで最高!やっぱ相当センスありますね。かっけーっす!(O)

HURULA “VI AR MANNISKORNA VARA FORALDRAR…” LP
HURULA
DERRANGEDによる北米大陸盤も出ました!

TERRIBLE FEELINGS “TREMORS” LP
TERRIBLE FEELINGS
MASSHYSTERIチルドレンとしては頭ひとつ抜け国内でも支持者の多い女声ボーカル哀愁パンクTERRIBLE FEELINGSの2ndアルバム!こちらもDERRANGEDから北米大陸盤が登場です。全12曲。HURULAにもベースのMAMUELAがギターボーカルということもあり、今作はその繋がりでMASSHYSTERI/HURULAのロバートがアートワークを手がけてます!ダークな哀愁の中から復活の光が翳す激良メロディーの対比が炸裂してますよ!これまでよりもパワーポップ度数も上がってきていてHURULAのように母国ではブレイクするんじゃないでしょうか?!今作って日本盤でないの? HANNA HIRSCH、VANNA INGET好きなら問答無用っす!UMEAの刹那ギター爆発!(O)

SUPERCRUSH “I DON’T WANT TO BE SAD ANYMORE” 7”+mp3
SUPERCRUSH
GRAVE MISTAKEからのデビューシングルってことで驚いたカナダのDOUGHBOYSフォロワーな90’sメロディックギターバンドSUPERCRUSHの2ndシングルっす!もうこの1曲目最高に好きです!もろにSUGARの1stアルバムの路線にTEENAGE FANCLUBを融合させたようなサウンドで彼らの目指している音がそっくりそのまま反映されてるんじゃないでしょうか?!いやいやいやBEACH SLANG好きな人はこのバンドもチェックしてくださいよ!90年代自分がレコ屋で掘るのを楽しんでいたあの頃を思い出します。USのJOYRIDERをすごい思い出すんだよなぁ。(O)

FELLOW PROJECT “BASIC AXEMANSHIP” 10″+mp3
FELLOW PROJECT
ロングアイランドのエモ/ポストロックバンドFELLOW PROJECTの新作アナログ盤も入荷!LEMURIA、RAINER MARIA、BRIDGE AND TUNNEL、CURSIVE、FUGAZI、ON THE MIGHT OF PRINCESが好きな人はチェックですぜ!

NEW REGRETS “S/T” 7″
NEW REGRETS
SELFLESS RECORDS名義を入れると90年代初期から活動しているCLEAVIEWから新しいバンドがリリース!RAGING NATHANSと同郷のオハイオ州デントンのNEW REGRETSです。ボーカルはTOXIC REASONSの初期ボーカリストEd Pittmanのバンドなんです。で、実はこれレーベルをやってるToddもサポートでドラムやってるバンド。他にもオブスキュアRAW BLACK METALバンドALTARSなど地元で色々なバンドを長年活動しているメンバーが脇を固めてるようです。LILLINGTONSやQUEERS、SCREECHING WEASELのリリースのイメージからか3コードポップパンクのイメージを持つ人が多いと思うけど、SELFLESSでは元々はDROPDEADやDAG NASTY、JAWBREAKER、CAPITOL PUNISHMENT等、要は自分が好きな音を出すぜていうスタイルですんでこのバンドもそんな感じです。初期USハードコアのTOXIC REASONSファンはチェックしてみてください。けれど、とりあえずSELFLESS/CLEARVIEWだから手を出すという俺のような鬼畜のための音源です。ちなみにEd Pittmanの直筆サイン入りの限定は速攻で売り切れてました。(O)

こちらも入荷してまっす!
BLANK FIGHT “HOUSE BAND FEUD” LP
DISCONNECTS “WAKE UP DEAD” LP
HIGHNESS “HOLD” LP/CD
MASSHYSTERI “S/T” CD
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD
PEEPLE WATCHIN’ “SOMETHIN’ TO TELL YA” LP
SALTEENS “WHISKEY & RECORDS” 7”
SONIC AVENUES “S/T” LP
TERRIBLE FEELINGS “SHADOWS” LP
UP FRONT “SPIRIT” LP
YAPHET KOTTO “THE KILLER WAS IN THE…” CD
YOUNG LEAVES “ALIVE AND WELL” LP

SHOP(通販)はこちらから