Archive for 6月 15th, 2015

6月-15-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

shipyards

昨日の企画にたくさんの人来てくれて本当にありがとうございました!画像はshipyards開始時点のものなんだけど最初からこんなに入ってくれるなんて驚きでした。shipyardsはベースのアンドウ君手術終わったばかりなのに強行で出演してくれたんだよ。サポートドラマーだったけど抜群の安定感だったわ。残念ながらDAWNとのスプリット12″は間に合わなかったけど、クソかっこいい音源なんでもうすぐ出るんでぜひチェックしてくださいね。

そして9月に初のUSツアーも決まったTHE HUM HUMSもニューアルバムからの曲を中心でリリースが益々楽しみでございます。SKIMMERから熱烈なUKツアーのオファーも受けてました。マルコのヒーロー・ケビン直々の誘いだったからあいつ相当喜んでたな。

FILTHY HATEは5人体制になってから初めて見たけど音厚くていいし、それになんといってもあのボーカル。宝の原石を拾ったね。キャラクターも最高だし、音出しの時点で突っ込んじゃうのも最高だった!まだ進化してると思ったわ。

fallsどうだった?最高だったでしょ?もうあのメロデイーにギターワークの絡みすっげー気持ちよかった。そんでもって海外のバンドのドラマーみたいな前少年の叩き方大好きです。意味不明のお色直し気づいた?単独音源は今週水曜日発売です!

MIDDLEはもう音が鳴った瞬間ガンっと頭に衝撃が走った。NINE SPICESでMIDDLEの音聴きたかったから幸せでした。まさに轟音。CDもいいけど、ライブでの迫力はすごいよね。ぜひライブで聴いてもらいたいっす。

そしてついに3rdアルバムをリリースしたNavel。やっぱり始まると会場の人が笑顔になんのな。UKツアーでもぶちかましてほしいぜ。

SKIMMERは何がいいかってやってる本人たちが一番楽しそうなとこだね。毎回そうだもんな。兄弟仲良くやってください(笑)

ということでみなさんお待ちかねのNAVELの3rdアルバム!プレオーダー開始しました!

NAVEL “HEARTACHE” CD
NAVEL
噂は本当だった!ホントに現物だぜ!

1stアルバムもリプレスされ再入荷してます。

SHOP(通販)はこちらから