Archive for 6月 16th, 2015

6月-16-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

8122412177_94a3a83ae3_h

もう一丁!先日リリースされた音源がクソ素晴らしいTURNCOATのこれまでリリースされている2作品売り切れのままのお店が多いので入荷しました!”I.R.I.S”で彼らを知った方、遡って聴いてみてくださいな!

TURNCOAT “UNDER THE STREETLIGHT, SWARMING INSECT” CD
TURNCOAT2
先日リリースされた”I.R.I.S”でクソ震えさせられた四国の男女混声エモーショナルメロディックTURNCOATの2013年作11曲入り2nd音源も入荷!せっかく素晴らしい音源をリリースしたというのに売り切れのままの店が多かったんで、最新音源で驚かされた人聴いてみてくださいね。DRIFTAGEやFRAGMENTSを母体としたバンド。1st音源でDCフレーバーが色濃くなっていることと、この作品からドラマーでもあるキヨミさんがメインボーカルを録る曲も登場してます。さっきDCフレーバーと書いたけど、これによりMINORITY BLUES BANDやジャワ(1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL)も思い起こさせてくれるんです。けどTURNCOATはキヨミさんのコーラスが絡んでくるんで、そこはもうアクセントとしてポイント高いです。この音源のキヨミさんメインの曲がホント好きすぎて自分は気持ち悪いです。だって後期PEACE OF BREADを激彷彿させてくれるんでSERVO、ペアオブ好きな人はもうにやけすぎることになるでしょうよ。

TURNCOAT “RAISE YOUR FLAG” CD
TURNCOAT1
先日リリースされた”I.R.I.S”でクソ震えさせられた四国の男女混声エモーショナルメロディックTURNCOATの2011年作の8曲入り1st音源も入荷!せっかく素晴らしい音源をリリースしたというのに売り切れのままの店が多かったんで、最新音源で驚かされた人聴いてみてくださいね。DRIFTAGEやFRAGMENTSを母体としたバンド。1stのこの頃はメロディック要素が一番色濃くJAWBREAKERからの影響が最も顕著です。そこにSNUFFY SMILEな国内メロディックの要素が加わりBLEWなどを彷彿させてくれます。曲によってはDCフレーバーも感じさせてくれこれが2ndリリースのサウンドへの伏線となっている。と今聴き直すとそう思える。個人的には伸びやかなメロディーの”Live In The Past”、SPRAYPAINT〜I EXCUSE〜MEALを思い起こさせる”Everything Gonna Be A Lie”、疾走サッドメロディックチューン”What a beautiful & foolish world”が大好きです。女性ボーカルメインの曲はまだないものの、コーラスはしっかりあるんで問題なしです!(O)

SHOP(通販)はこちらから




6月-16-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はWATERSLIDEの新作FALLSが店頭に並び始める日でございます!よろしくおねがいしまっす!

今日はMONSTER ZEROから荷物届いたよ!

RICCOBELLIS “WE ARE ON A MISSION” CD
RICCOBELLIS
イタリアン・ラモーン・パンクRICCOBELLISの2ndアルバムは7″の流れから今作もMONSTER ZEROからっす!14曲収録なんだけど1曲目のコーラスで死亡しました。。ウガシャカウガシャカってなんなの?これは逆に新しいんすかね?(笑)RIVERDALESに経由後のBEN WEASELに、RICHIES、HANSON BROTHERS、MANGESと正統派ラモーンパンクロックぶっ放してます!基本ラモーン直系だけど”You are my baby on LSD”のようなメロディーを聴かせる曲もあるんで3コードポップパンクファンはチェックすべし!歌詞は相変わらず高校生っぽいよ(笑)あっアートワークはBAT BITESのMERELっす。アナログ盤は遅れて秋ぐらいだそうです。(O)

MALADROIT “FREEDOM FRIES AND FREEDOM KISSES” LP/CD
MALADROIT
アナログ盤も登場!シングル編集盤”OLD & POOR”につづいて早くもフランスのラフポップパンクバンドMALADROITの13曲入りニューアルバム登場!かなり引き出し広くなってますよ。これまで同様、疾走感あり勢いのあるミッドウエスタン・ラフポップパンクでDEAR LANDROAD、OFF WITH THEIR HEADS、DIRECT HIT!、DEECRACKS的な曲ももちろんあるんだけど、パワーポップ寄りのメロディーで勝負している曲も結構はまっているし、そしてその反動からなのか収録されている1分以内のショートポップパンクチューン3曲が個人的に大のお気に入りです。この感じで一枚アルバム作ってもらいたいくらいいだよ。(O)

早速再入荷しましたよ!
THE BARBECUTIES “GO DOWN WITH STYLE” CD
THE BAT BITES “S/T” LP/CD
DEECRACKS “BEYOND MEDICATION” LP
MALADROIT “OLD & POOR” CD
THE PRICEDUIFKES “WHY NOT” CD
7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” CD
TOUGH “HURRICANE” 7″

SHOP(通販)はこちらから