Distro News

6月-25-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

全く持って意図不明

いよいよリリース間近でっす!SHIPYARDSとDAWNのスプリット予約開始しました!再入荷はないので逃さないように頼んます!

SPLIT DAWN / SHIPYARDS 12″+CD
SHIPYRADS_DOWN
※プレオーダー(リリース日は6/27で、レーベル在庫すでにないそうなので予約開始しました)

DEBAUCH MOOD8枚目のリリースはリリースが待ち遠しかったDAWNとSHIPYARDSによるスプリット12″(同内容のCD付き)!両バンド共に3曲づつ収録。昨今のプレス工場の激混状況によりリリースが若干遅れましたが無事にリリースです!しかもレーベル在庫は現時点でソールドアウトなので今回限りの入荷となりますんで逃す事のないように!
DAWNはDAIEI SPRAYのシバキョウがギターボーカルでやっているバンド。まさに彼の趣好が如実に現れたサウンドじゃないでしょうか。HDQやK-LINE、JADED EYESなどといったDCインフルエンスなUKメロディックサウンド、HUSKER DU経由のMOVING TARGETSを始めとする90’s USメロディックギターバンド、NAKED RAYGUNから始まるシカゴ哀愁メロディック、に緊張感のあるポスト・パンクサウンドまでを吸収した激渋な音楽趣味が彼らの肉となって放出されてます!わかりやすいサウンドじゃないけど、とにかくこの厚いギターとグルーヴ感を醸し出すベースラインはかっけーぜ。
SHIPYARDSはバンド待望の初のアナログ盤リリース!完全に突き抜けた傑作2ndアルバム「ABOUT LIGHTS」をさらに推し進めたサッドメロディックをぶっこんできてます!特に2曲目の”Everything I Had”は素晴らしすぎる!この曲SUFFERING FROM A CASEを感じさせてくれる!さらにシノザワのサッドすぎる歌詞も爆発してる(笑)ほんと初期SUPERCHUNKやDINOSOUR JR.を聴いていた現在おじさんたちもあの頃を思い出してSHIPYARDS聴いてくれよ!ってかあの時代の人達のほとんどはもう音楽自体聴いてないと思うけど!(爆)
まさにレーベル主の愛を感じる作品。同内容のCD付きでこのプライス神対応過ぎですってことみなさん気づいてね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.