Distro News

6月-25-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GETO BOYS

エモいの到着!ニュージャージー、HOBOKENのローカルレーベルSOFT SPEAKリリース連発で久々の入荷です!

SPLIT PET SYMMETRY / SLINGSHOT DAKOTA 7″
PET SYMMETRY_SLINGSHOT DAKOTA
待望の1stアルバムをASIAN MANからリリースし現在エモリバイバルファンの注目を集めまくっているINTO IT. OVER IT.のEvanに、DOWSING/KITTYHAWKのErik、DowsingのMarcusによるPET SYMMETRYと、TOPSHELFからのリリースでお馴染みの男女混声エモ/インディーロックデュオSLINGSHOT DAKOTAによる超豪華スプリットが限定500枚でリリースされましたよ。
PET SYMMETRYはこの音源のみに収録の曲!しかもこれがウキウキとした感じの名曲を投入してますよ!INTO IT. OVER IT.好きならばこの曲は逃せないっしょ!
一方のSLINGSHOT DAKOTAは彼女たちのルーツとも言えるRAINER MARIAの”RISE”を鍵盤でMATES OF STATEよろしくなアレンジで仕上げてます!RADIATOR HOSPITAL / SORORITY NOISEスプリット、FRAMEWORKS / THE SADDEST LANDSCAPEスプリットに続くシリーズの最新作。このスプリットシリーズシリーズは将来的にTREEのPOST MARKED STAMPSシリーズ並みにレア盤になると思う予感です。このシリーズは今のところリプレスはしないそうです。(O)

SPLIT FRAMEWORKS / THE SADDEST LANDSCAPE 7″+mp3
FRAMEWORKS_THE SADDEST LANDSCAPE
TOPSHELFのハードコアサイドの2バンドによるスプリット!今作は両バンド共にカバーで参加してますがこのカバーのチョイスが面白い!フロリダのFRAMEWORKSはWHITE STRIPSの”Fell in Love With a Girl”をカバー、そして驚きなのがTHE SADDEST LANDSCAPEがINSIDE OUTの”Burning Fight”をやってるんすわ!んで何故にゲータフォルドスリーブかっていうとジャケの内側がオリジナル曲をやってるバンドのジャケをそれぞれオマージュしてるからという拘りようもナイス!本国でのTHE SADDEST LANDSCAPEの人気が半端無いんで再入荷は出来ないと思います。それにこのシリーズは今のところリプレスはしないそうです。(O)

OSO OSO “REAL STORIES OF TRUE PEOPLE WHO KIND OF LOOKED LIKE MONSTERS” LP
OSO OSO
OSOOSOOSOだったのにバンド名短くなってっぽいです(笑)LATTERMAN、IRON CHICと同郷のニューヨーク州ロングアイランドのエモ/インディーロックバンドOSO OSOの11曲入り2ndアルバム登場!予告した通りデビューアルバムは限定250枚という弱気の枚数だったので速攻でなくなってしまいましたね。そりゃだってTINY ENGINESからリリースしてるSTATE LINESのJDの別バンドですからね。そりゃ注目されてますよ。デビュー音源すっげー良かったですけどこの新作もヘロヘロな感じ継続されててすっげーいい感じです。初期PROMISE RINGや中期GET UP KIDSな青いメロディーを持つサウンドでやっぱりDEALYやFISHBOYのようなパワーポップも兼ね備えたグッドメロディーなバンド。なによりJDの声がLIFETIMEを彷彿させるとこが良い!軽快なサウンドが合います!(O)

注目のSOFTSPEAKリリース作品まだ廃盤になっていない旧作も再入荷させてます!
MARIETTA “SUMMER DEATH” LP
TAWNY PEAKS “IN SILVER RIVER” LP
SPLIT RADIATOR HOSPITAL / SORORITY NOISE 7″
SPLIT RUNAWAY BROTHER “SUMMER / AUTUMN” 7″
SPLIT RUNAWAY BROTHER / SECRET GRIEF 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.