Archive for 6月 26th, 2015

6月-26-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

来月のCHEERS RADIOに向けて久々UKメロディックのレコードを引っ張り出して聴いてますがやっぱ良いですねイギリスのバンド。イギリスのバンドのレコードだけは棚に残しておきたいとだんだん隙間が出てきたレコ棚を眺めながら改めて思いまちた(爆)ま、皆UKメロディックは好きなんでかけるの被らないようにデモやミックス違いのテストプレス盤なんかを用意しようと思ったり思わなかったりしてま す。ハイ。という事で本日も20時に委託中古盤アップされるんでいつもの場所をチェックして下さい。

SHOP(通販)はコチラからでありやす