Archive for 6月 29th, 2015

6月-29-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GRIM DEEDS

PORNOSURF JAPAN TOUR面白かったね。しかしこの日何が面白かったって言うとアメリカから単身乗り込んでEarthnoid Federationをバックにやったわけなんですが、この画像のメイクをして普通にフロアーの一番前に立ってHUM HUMS見てたんだけど誰もそれに突っ込まないことが面白かったね。そんなGRIM DEEDSというより彼ががほんとポップパンク大好きでいっぱい色んなバンド聴いていることがわかる引き出しの多さに驚くとともにカッコいいバンドでしたわ。あー面白かった。

HAKAN “S/T” LP
HAKAN
ポップパンクという狭いシーンの中でも色々とバンド間の仲が悪いという噂も広まってきたイタリアシーン(笑)MEGAで一躍注目をされているONE CHORD WONDERからニューバンドがリリースです!イタリアシーンですでに話題となっているHAKANの13曲入りアルバム!これ3コードポップパンクファンのみならずMARKED MEN好きな人も絶対チェックしてくださいな!ガレージ要素もあるけど疾走感もバッチリで勢いで聴かせる曲から、哀愁度全開の青臭いメロディー炸裂のナンバーあるわで昔のPARASITES好きな人もにんまりすること間違いなしですわ!もちろんラモーンな感じもありますよ。(O)

こちらも再入荷!全作品次回入荷未定です。
MEGA “LIFE SUCKS…” CD/LP
MEGA “MAY THE FORCE…” CD
DRAWING DEAD “ADIEU, CIAO, …” CD/LP
SPLIT PONCHES / RICCOBELLIS 7″
ILEGALES “VIVA LA MUERTE TUYA” 7″
THE THIRTY SEVENS “TIME TRAVEL MATH” CD
VARIOUS ARTISTS “LA MASSONERIA RAMONICA E I SUOI ADEPTI” CD

SHOP(通販)はこちらから