Distro News

7月-7-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おぼかたファイト
あるといいですねー!七夕あいにくの雨模様ですな。まずは本日リリースのこちらをアップ!現在WSの新作JUNE AND THE WELL、SKIMMER、BOSS TUNEAGEの新作DOCTOR BISONとWARWOUNDの作業でてんてこ舞いで全くもって七夕ムードではなく殺伐としてます!

SATURDAY NIGHT KARAOKE “SLURP!” CD
SATURDAY NIGHT KARAOKE
インドネシアからポップパンクファン大注目のバンド現れた!SPのShort-Run CDRシリーズでリリースされたPRABU PRAMAYOUGHA率いるSATURDAY NIGHT KARAOKEの9曲入りのデビューアルバムが七夕に合わせてリリースです。熱心なポップパンクキッズはBandcampでこのバンドをチェックしていたことでしょう。USポップパンク再燃を繰り広げることになったERGS!、STEINWAYSに影響を受けたサウンドは懐かしくもあり今だからこそ新鮮です!彼らはAKB48のカバーなどもやってるんですけど、今作には収録されていなくて俺としてはホッとしました。とにかくDESCENDENTS〜ALLを彷彿させるビジーベースで繰り広げられるショートポップパンクチューンは、オリジナル性はないけどとにかく痛快!初期DOWZERといったメロディック寄りのサウンドを好む人もこの価格なんで手を出しましょうよ!日本を愛する彼らついに秋葉原に来日するのか?!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.