Distro News

7月-9-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

チョメチョメ
明日はSPRAYNARDのニューアルバムの発売日です!くそ名盤です!ですが明日アップしますのでしばしお待ちください。本日はこちらを入荷しましたぞよ。

RADIOACTIVITY “SILENT KILL” LP+mp3/CD
RADIOACTIVITY
THE MARKED MENのJEFF BURKE、MARK RYANに、BAD SPORTSのGREGとDANIELというDIRTNAPを代表するバンドのメンツで望まれたパワーポップパンクバンドRADIOACTIVITY待望の2ndアルバムが12曲収録でリリース!1曲目からパンクロック色高めでございます!そしてやっぱりJEFFなメロディーで哀愁度もばっちりで期待を裏切りません。今作はより陰湿なメロディーが引き立っててそれがくそかっこいいんでありますよ。特に3曲目の「Not Here」〜「Way Out」〜「Silent Kill」の流れ最高!他にもいい曲てんこ盛り。んでもってラストの「Pretty Girl」まで一気に聴き入っちゃいますって。JEFFとMARKの混声ボーカルもすっげーいいんですよ。MARKED MEN好きな人は当然だけど、DICKIES、STILETTO BOYSが好きなポップパンクファンもいっといて!(O)

HURRY “EVERYTHING/NOTHING” LP+mp3
HURRY
現在はDOGS ON ACID、かつてはALGERNON CADWALLADERのメンバーが運営するフィラデルフィアのHOT GREEN久々のリリースは驚き!EVERYONE EVERYWHEREのベーシストMattが在籍するHURRYの10曲入りアルバムですぜ!レコーディングは当然Joeでございます。これがEVERYONE EVERYWHERE直系のサウンドではなくてDOGS ON ACID、MIKE BELL AND THE MOVIESとリンクする青いパワーポップなんですよ!PROMISE RINGもメロディーを突き詰め後期はギターポップ/パワーポップサウンドへと進化していったのでこれも同じ流れなんでしょうか。しかしシューゲイズも感じさせちゃんと現代の音もしっかりと吸収しててBEACH SLANGとも共通項がある。やること早いんだよな、さすがのセンスです。曲によっては90’sの重要USインディーバンドSPARKLEHORASEも感じさせてくれるよ。確実に今後USインディーファンの間での知名度が上がるのは間違いないと思います!(O)

SWEET JOHN BLOOM “WEIRD PRAYER” LP+mp3/CD
SWEET JOHN BLOOM
ほい、今をときめくTINY ENGINESの新作登場!DANIEL STRIPED TIGER、FOUR EYES、LOST TWINのメンバー率いるSWEET JOHN BLOOMの15曲入りデビューアルバムでっす。しかもDINOSAUR JrをてがけたJustin PizzoferratoのBATTLESを手がけたSeth Manchesterが録音という力の入れようです。それを抜きにしてもとにかくTINY ENGINESの選球眼すげーすげー!エモリバイバル経由のインディーロックサウンドはGUIDED BY VOICESやPAVEMENT、SUPERCHUNK、SPARKLEHORSEといった90’sインディーロックの亡霊を身にまとったようで、ソングライティングセンスぶっちぎり!DOGS ON ACID、HURRY、BEACH SLANGしかりエモリバイバル経由の90’sインディーロックのいいとこ取りをセンスあるから上手く取り入れてると思う。このSWEET JOHN BLOOMの疾走感あるメロディックギターサウンドはエモリバイバルを聴いてる人もメロディック好きな人も絶対無視しちゃダメだよ。伸びやけで突き抜ける疾走チューンがたくさん詰まってて最高です!オレが富士ロックのブッキングやってたら確実に呼ぶね。まだ俺が見たいと思ったバンド一度も富士ロック呼ばれてないけどね(爆)(O)

TRY THE PIE “DOMESTICATION” LP+mp3
TRY THE PIE
ここのところSALINASはインディーロックリリースが中心となっていてこないだリリースされたGOODBYE PARTYも我が家ではヘビーローテーションですが、今度はあのSOURPATCHのBean Kaloni Tupouが結成したサイドプロジェクトTRY THE PIEのデビューアルバムを11曲入りで産み落としました。SOURPATCHは個人的に大好きでこれまでも入荷してきて、それはそれはもう最高にバーストした疾走しまくりのギタポ/アノラック/シューゲイズを聴かせてくれてたんですよ。このTRY THE PIEでは疾走バーストチューンは封印してあくまでメロディーで勝負といったところ。P.S. ELIOT〜SWEARIN’、WAXAHATCHEE好きな方はこちらもチェックを!(O)

こちらも再入荷!
DOG PARTY “Vol. 4” LP/CD
ANNABEL “HERE WE ARE TOMORROW” 7″
ANTARCTIGO VESPUCCI “I’M SO TETHERED” 7″
ERICA FREAS (RVIVR) “BELLY” LP
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LITTLE BIG LEAGUE “THESE ARE GOOD PEOPLE” LP
PET SYMMETRY “PETS HOUNDS” CD/LP
PET SYMMETRY “TWO SONGS ABOUT CARS. TWO SONGS WITH LONG TITLES.” 7″
SUNSHINE STATE “POUR” CD
WARM THOUGHTS “INTANGIBLE” 7″
WARM THOUGHTS “MAR VISTA” LP
SPLIT IRON CHIC / LOW CULTURE 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.