Archive for 7月 10th, 2015

7月-10-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WEST CHESTER ROCK CITY

本日7/10はSPRAYNARDのニューアルバム世界同時発売です!アナログ盤の1stプレスは速攻でソールドアウトすると思うんでがっしりと入荷しましたよ!速攻でソールドアウトしちゃったJABBERとSCIENCE POLICEの追加分はすでに出発してますよ。

SPRAYNARD “MABLE” LP+mp3
SPRAYNARD
とりあえずアナログを先行して入荷しました!解散後にどんどん人気が出てその声に押される形で2年前突如再始動を開始したSPRAYNARDが超絶待望ニューアルバムを10曲入りでリリース!しかもそのリリースレーベルがJADE TREEだなんて、1stアルバムをRUNNNER UPからリリースした時からチェックしてる人たちは自分を含めて想像できなかったんじゃないですか?だってASIAN MANと契約した時だって驚いたからね。もう待ち焦がれたその新作はJADE TREEってことで本人たちも相当プレッシャーあったんじゃないかな。しかし相当気合入ってるぞこれ。もう出だしの音からLATTERMAN〜IRON CHICファンクソ盛り上がり必死です!先行シングル「BENCH」で傑作になることはわかっていたけど、到着してから本日アップするまでかなり聴きこんでます。現在進行形エモリバイバルの要素もバリバリ凝縮されてるけど基本はやっぱりメロディック!SMALL BROWN BIKE、UNFUNといった硬派な哀愁メロディックからMODERN BASEBALL、INTO IT. OVER IT.、JOYCE MAYNORといったバンドが好きな人まで超テンション上がるのは当然でしょうね。WEST CHESTERで育った彼らは絶対にPLOW UNITED、LIFETIMEからも影響があるのが伺える。マジでライブ見てーーーーーーーーーーーー!(O)

SHOP(通販)はこちらから




7月-10-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

明日はこんなギグがあります!各々の現場を楽しむしか!しかしまたマーシーやらかしてるしwwwww依存症は治らないもんですな。本日も20時にいつもの場所にアップされますんでおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!