Distro News

7月-14-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

天界

本日はKiliKiliVillaの新作リリース日!

SEVENTEEN AGAiN “少数の脅威” CD
SEVENTEEN AGAiN
KiliKiliVillaの新作は当然このSEVENTEEN AGAiNでしょう。あびちゃん復帰のきっかけを作ったSEVENTEEN AGAiNの3rdアルバムが14曲入りで登場!ヤブソンの繊細かつ熱い感情が炸裂し放射されてる!KiliKiliVillaのコンピ”WHILE WE’RE DEAD.”に収録されていた”リプレイスメンツ”も再録されてます!後ほどコメント追記予定!

SPLIT THE ACT WE ACT / killerpass CD
THE ACT WE ACT_killerpass
名古屋の2バンドによる台湾ツアーへ剥けたスプリット!元々は両バンドのライヴ会場とレーベル直販オンリーでしたが解禁になってので入荷!
killerpassはKiliKiliVillaのコンピにも収録の”レイシズム”の再録にってYouTubeで台湾のライブチェックしたらkillerpassでくそ盛り上がってる!カズキックのドラムさらに進化してる!1人だけRAW PUNKっす(笑)SUGUSなんかのスペインポップパンクの初期作品な音を日本語でやってるような感じでもろにkillerpassでございます。
名古屋のベテランTHE ACT WE ACTはAunt Sallyの「すべて売り物」のカバーから始まりますが、やはりファンク、ジャズを呑み込んだフリースタイルなハードコアで破壊力抜群。(O)

SHOP(通販)はこちらから

本日から開始繋がりで告知です。

マリオ曼荼羅

WATERSLIDEのロゴ製作者であるマリオくんが三茶のFABulous Art Galleryにて本日7/14(火)から7/25(土)まで個展をやります!このギャラリーすごいです、まさにDIYスタイルで女性一人で営んでいます。これまで行ったギャラリーの概念を打ち破ってくれました。オレとギャラリーのオーナーさんが知り合ったのはHARD-ONSのライブでなんだけど、マリオくんの個展を誘ってくれて会ってみたらオレとマリオくんが繋がっていたことを知るという奇跡的な出会いをしてくれたわけです。今日設営手伝いに行ってみたら秘密基地みたいな地下室でかっこよかったです。アーティストサポートのため1ドリンク制なので飲みがてら見に行ってみてくださいな。通常日、月休みなんですけど来週の月曜は祝日のためオープンしてますのでご安心を!オレも週末また行きます。マリオくんセレクトによるWATERSLIDEのCDも置いてもらっています。イルカの絵を飾ってるキャッチセール的なのは一切ないんでマリオくんの描いているものを実際に見に行ってくださいな!




Comments are closed.