Distro News

7月-16-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

倉庫大好き!

ほい、こちらは全て新品デッドストックでございます!通常入荷なんでいつも通りの価格設定で出せますんでこの機会に探していた方はどうぞ!BIG DRILL CARの3rdのアナログ盤が普通にあって笑った。こちらは数に限りがあり、再入荷できるかわからないので本日19:00頃にアップ予定です。

ALL SYSTEMS GO! “S/T” CD
ALL SYSTEMS GO
奇跡の新品デッドストックでござい!EARLY 90’sメロディックスーパーグループとして始動するも2枚のアルバムを残しただけで解散してしまったALL SYSTEMS GO!の99年リリースの1stアルバム。DOUGHBOYSのJOHN KASTNERとBIG DRILL CARのFRANK DAILYとMARK ARNOLDというCRUZIAN POP PUNKファンなら涎だらだらな組み合わせ。この1stアルバムは、DOUGHBOYSとBIG DRILL CARサウンド組み合わせた極上のメロディックチューンがたまらない作品。90年代初頭のバンドに熱くなっていた人にはホントオススメのメロディックパンクバンド。しかもラストのFURTHERの名曲”CALIFORNIA BUMMER”のカバーは絶品!聴いた話によるとNITROが興味をもったものの条件があり、DOUGHBOYSの再結成だったんだと。しかしメンバー仲違いで解散してるんで実現はしなかったとさ。(O)

BIG DRILL CAR “NO WORSE FOR THE WEAR” LP
BIG DRILL CAR
奇跡の新品デッドストックだぜ!ALL、CHEMICAL PEOPLEと並ぶCRUZトリオのBIG DRILL CARの1994年リリースのスタジオ録音の3rdアルバムにして第一期BIG DRILL CARのラストアルバムくっそ名盤!ついにメロディーがここまで昇華されたかと思うくらいの哀愁と伸びやかなメロディーが気持ちいい。”FREIND OF MINE”、”WHAT YOU BELIEVE”、”WONDERING”とCRUZIANメロディックの名曲だぜ!(O)

GAMEFACE “GOOD” CD
GAMEFACE
奇跡の新品デッドストックぞな!GAMEFACEの1stアルバムにして実はこれが大名盤、そして現在では一番入手が難しい一枚。メロディックの大名曲”THIS IS THE LAST TIME”収録。正直GAMEFACEはこのアルバムを持っていればいいと。おっと3rdまでは好きです。けれど1stと2ndではかなりサウンドに変化が出ているんだよね。このアルバムこそウタモノではなく彼らのエモーショナル度が一番出ている。しかもこのアルバムのリリースが隠れた名作を多くリリースしているNETWORK SOUNDってのもさらに好きな理由。こちらは1993年にオリジナル盤はリリースされ1999年にDR. STRANGEが再発したもの。現在は廃盤です。(O)

GARDEN VARIETY “S/T” CD

GARDEN VARIETY

奇跡の新品デッドストックぺろ!90年からNYで活動していたMID 90’sエモ以前のエモーショナルメロディックパンクバンドGARDEN VARIETYのデビューアルバム。ぶっちゃけLOVEMEN、SNATCHER、INTERNATIONAL JET SETを彷彿させられるし、かなり日本人好みのサウンドなんだよ。疾走チューンでは、DOC HOPPER、SNATCHER、若干RUSTY JAMESなんかも思わせてくれるのでその手の音が好きで聴いたことのない方はこの機会にどうぞー。

SLOPPY SECONDS “GARBAGE DAYS REGURGITATED” CD
SLOPPY SECONDS
奇跡の新品デッドストックんだ!何故かNITROと契約したインディアナの泣き虫ポップパンクデブSLOPPY SECONDSが2000年にリリースした7曲入りミニアルバム。このふざけたジャケはそうですMetallicaの「Garage Days Re-Revisited」のパクリです。コンセプト内容も当然パクってるわけでカバー集。とはいってもしっかりとSLOPPY SECONDSの曲に仕上げてるのがこいつらのセンス。もう完全にふざけまくってるのはジャケだけでなく、CD盤面も普通に販売してたのにNOT FOR SALEとか書いてあるし、ピザで窒息死しろというくだらないレベル。SLOPPY SECONDSファンであれば例に漏れずやっぱり最高な一枚です。(O)

WESTON “SPLITSVILLE” CD
WESTON
奇跡の新品デッドストックだって!GO KART移籍前にCREEPやCOOLIDGE等のローカルレーベルからリリースされていたシングルやSPLITの曲をまとめた初期WESTONの音源集。BON JOVI、BANGLESのカバーも収録。シングルは殆どすでに廃盤なので、アルバム等でWESTONが気に入った人にはもってこいな作品だよ。ただ残念なことは彼等の1st、2ndシングルが本人たちの拒否によって収録されていないことかな。音質も演奏も結構悪いから当然と言えば当然かもしれないんだけど。。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.