Archive for 8月 4th, 2015

8月-4-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

malegoat

いよいよ本日malegoat待望のニューアルバム&初の映像集のリリースフラゲ日です!これは両方まとめて手に入れるべきでしょう!何度もいいますが現行エモバンドとして世界規模でもトップを走るセンスを持ってるバンドです。

malegoat “here and there” CD
malegoat
ついにmalegoat待望の2ndアルバムリリースですぜ!今日のエモリバイバルが盛り上がる前のエモが死んだと言われてる時代にALGERNON CADWALLADERとともに頑張っていた彼らにようやく時代が追いついてきたような感じがしてほんと嬉しい限りですわ。活動当初からエモ、メロディック問わず多くの人に愛されてるのは聴いてもらえれば理解してもらえるはず。毎作毎作、期待を裏切ることなくこう来たかと新鮮な気持ちにさせ続けてくれてるmalegoatは面と向かっては言わないけどやっぱすっげーんだわ。(O)

malegoat “CUT SELF NOT Vol.1” DVD
CUT SELF NOT
映像作品をリリースする期待のDVDレーベルURGE FILMの第一弾リリースとなるのがmalegoatの八王子RIPSでのライブ8曲を収録したDVDっす!これはもうタナベファンたまらないわ。しかしmalegoatは音源とライブかなり別物だからライブ見たことない人がこの作品を見て会場に足を運んでくれるようになることを願います。(O)

SHOP(通販)はこちらから




8月-4-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ねんねこだね

本日も朝から荷物到着です!SPRAYNARDの渾身の一撃ニューアルバムのCDもようやく到着!お待たせしました!税関スルーだったんで予定より安くなりました。

SPRAYNARD “MABLE” CD/LP
SPRAYNARD
CDバージョンも到着!解散後にどんどん人気が出てその声に押される形で2年前突如再始動を開始したSPRAYNARDが超絶待望ニューアルバムを10曲入りでリリース!しかもそのリリースレーベルがJADE TREEだなんて、1stアルバムをRUNNNER UPからリリースした時からチェックしてる人たちは自分を含めて想像できなかったんじゃないですか?だってASIAN MANと契約した時だって驚いたからね。もう待ち焦がれたその新作はJADE TREEってことで本人たちも相当プレッシャーあったんじゃないかな。しかし相当気合入ってるぞこれ。もう出だしの音からLATTERMAN~IRON CHICファンクソ盛り上がり必死です!先行シングル「BENCH」で傑作になることはわかっていたけど、到着してから本日アップするまでかなり聴きこんでます。現在進行形エモリバイバルの要素もバリバリ凝縮されてるけど基本はやっぱりメロディック!SMALL BROWN BIKE、UNFUNといった硬派な哀愁メロディックからSAMIAM、MODERN BASEBALL、INTO IT. OVER IT.、JOYCE MAYNORといったバンドが好きな人まで超テンション上がるのは当然でしょうね。WEST CHESTERで育った彼らは絶対にPLOW UNITED、LIFETIMEからも影響があるのが伺える。マジでライブ見てーーーーーーーーーーーー!(O)

こちらも追加ストックかけました!
JOHNNY FOREIGNER “YOU CAN DO BETTER” LP
SPLIT SOMOS / SORORITY NOISE 7″
HEAD NORTH “BLOODLINES” CD
MA JOLIE “POLARS” LP
MODERN BASEBALL “TECHNIQUES” CD
MODERN BASEBALL “SPORTS” CD

SHOP(通販)はこちらから