Distro News

8月-4-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

malegoat

いよいよ本日malegoat待望のニューアルバム&初の映像集のリリースフラゲ日です!これは両方まとめて手に入れるべきでしょう!何度もいいますが現行エモバンドとして世界規模でもトップを走るセンスを持ってるバンドです。

malegoat “here and there” CD
malegoat
ついにmalegoat待望の2ndアルバムリリースですぜ!今日のエモリバイバルが盛り上がる前のエモが死んだと言われてる時代にALGERNON CADWALLADERとともに頑張っていた彼らにようやく時代が追いついてきたような感じがしてほんと嬉しい限りですわ。活動当初からエモ、メロディック問わず多くの人に愛されてるのは聴いてもらえれば理解してもらえるはず。毎作毎作、期待を裏切ることなくこう来たかと新鮮な気持ちにさせ続けてくれてるmalegoatは面と向かっては言わないけどやっぱすっげーんだわ。(O)

malegoat “CUT SELF NOT Vol.1” DVD
CUT SELF NOT
映像作品をリリースする期待のDVDレーベルURGE FILMの第一弾リリースとなるのがmalegoatの八王子RIPSでのライブ8曲を収録したDVDっす!これはもうタナベファンたまらないわ。しかしmalegoatは音源とライブかなり別物だからライブ見たことない人がこの作品を見て会場に足を運んでくれるようになることを願います。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.