Archive for 8月 10th, 2015

8月-10-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ぐっすり

こんにちは。本日はFIXING A HOLEから荷物が届きました。廃盤になっていたTOWN BIKEをFIXING A HOLEの中の人がバンドから回収してきてくれたので少数だけ再入荷できましたYO!

SOUTHPAW “THIS IS OURS” CD
SOUTHPAW
今じゃ大ベテランとなったUKメロディックバンドSOUTHPAWが5枚めのアルバムをリリース。11曲入り。2000年代UKメロディック不遇時代に孤軍奮闘して、DEEPELMの名物コンピエモ日記にも収録されたりもしてましたがその後バンド名をARCH STANTONと変名し、その後SOUTHPAWに戻して活動をつつけてます。今作も当然FIXING A HOLEからのリリース。やっぱり俺は個人的に初期のもろにUKメロディック路線の彼らが好きなんですが、今作も彼らならではのDC経由のエモ的なギターフレーズを入れたARCH STANTON以降の流れとなってます。やっぱりもう初期の頃みたいなのはやらないのかな?しかしライブを見てきたNAVELによると彼らライブだとすごい勢いがあってSAMIAMを彷彿とさせるかっこよさだったとのこと。ジワジワ系のアルバムもいいんだけど、ガッツンとさせても欲しいなと思います(笑)いよいよ来年来日するかもしれないそうです。ライブ期待です。(O)

こちらも再入荷です。
TOWN BIKE “GO! FIGHT! WIN!” CD
HEADSPARKS “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから