Archive for 8月 17th, 2015

8月-17-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに待ち焦がれていたものが到着!色々あって入荷までに2ヶ月かかってんですよこれ。しかしようやく届いて何より!そしていつの日かBUMの日本ツアーを未だに夢見てます!

BUM “GREEN GUY” Tシャツ
BUM_fBUM_b
90年代カナダを代表するパワーポップパンクバンドBUMが最近再活動しています!メンバーのロブさんとやりとりをしてまして、メンバーが離れてるんで結構練習するにもお金かかってしまうんだよって言ってまして、BUMにはどうしても続けて欲しいし、出来れば日本に来てくれればと思ってます。そういうこともあり、現在彼らが唯一お金を稼ぐことが出来るTシャツを入荷しました。両面プリント+カナダは送料も高いのでこの価格でゴメンナサイね。この売上は彼らに渡り活動資金の一部となりますんで良かったら買ってください。と書いてはみたけど、これはBUMファンならばマストでしょう!BUMと言えばのあのモンスターのデザインでっす!ボディーはAlstyleで、ボディカラーは濃紺、プリントは正面とバック両方ありです。綿100%ですんで、乾燥機にぶっこんじゃうと縮みますから洗濯の時は中した方がいいですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




8月-17-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ブロッコリ

なんだか梅雨がまた来たみたいな天気だな。けど蒸し蒸ししてるけど日差しがない分いくらか楽ですね。早実の勝利に地元のおっさんたちが浮かれてます。もうどんどんしょぼくれてる商店街だけど元気になれることはいいことだね。もうちょっと勝ってみてください。
さて本日はEAGER BEAVERから新作入荷!一挙に3作品リリースです。

WARM NEEDLES “INCONSOLABLE” LP
WARM NEEDLES
LATTERMANを産んだロングアイランドからアートワークがいかにもなIRON CHICフォロワーとして登場したWARM NEEDLESがついに待望の1stフルアルバムを11曲入りでリリース。リリースはEAGER BEAVER含めHECTIC SOCIETY、CHISEL、DIFFERENT KITCHEN、TOUR VANの5レーベルにyる共同リリースでアートワークはWells(86’D、TRAFFIC VIOLATION)が手がけてます。シングル同様もろIRON CHICってことはないです。でも6曲目はその傾向が強いかな。ミドルテンポ中心で哀愁を帯びたメロディーで聴かせてくれるバンドでFIFTEENやADDタイプのラフメロディックっす。けれども東海岸ラフメロディック色は色濃く出てくるのがこのバンドの特徴。ぱっと聴きだとすぐにガッツンと来る曲はないけどジワジワと染みこんでくる感じなんでこの手のサウンドを掘ってる方は手を出しておいたほうがいいでしょうね。(O)

DUDE JAMS “HOW TO BECOME A FAMOUS RECORDING ARTIST” CD
HOW TO BECOME A FAMOUS RECORDING ARTIST
アナログ盤オンリーでリリースされていたDUDE JAMSのアルバム2作品がEAGER BEAVER RECORDSより突然CD化!これもしかして日本ツアーあるのかな?レーベルが言うようにもろにDILLINGER FOURとTOYS THAT KILL(FYPのポップな曲でも同じ)の融合なラフポップパンク炸裂なDUDE JAMSの12曲入り2ndアルバムでこれまでで一番いい作品だと思います!オレたちゃ変わらず好きなことやるぜっていう姿勢をありありと感じられる。最近この手のバンドいなくなってるから頑張って欲しい!みんなロング・アイランドメロディックサウンドになっちゃつまらんもんね。あっつんのめりなボーカルな初期VINDICTIVES要素もあるんで3コードポップパンク派の方もこのバンドはチェックですよ!(O)

DUDE JAMS “HOW TO ABUSE EVERYTHING” CD
HOW TO ABUSE EVERYTHING
こちらもCD化!2011年にADDからリリースされた12曲入りアルバム。このPROPAGANDHIの名盤1stアルバムのアートワークを両面パクりまくった素晴らしい出来栄えにはPROPAGANDHI本人は苦笑せざるをえないでしょう。サウンドは今作もDILLINGER FOURとTOYS THAT KILL(FYPのポップな曲でも同じ)の融合なラフポップパンク炸裂でございます。もちろん初期VINDICTIVES要素もあるんで3コードポップパンク派の方もこのバンドはチェックですよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから