Distro News

8月-17-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに待ち焦がれていたものが到着!色々あって入荷までに2ヶ月かかってんですよこれ。しかしようやく届いて何より!そしていつの日かBUMの日本ツアーを未だに夢見てます!

BUM “GREEN GUY” Tシャツ
BUM_fBUM_b
90年代カナダを代表するパワーポップパンクバンドBUMが最近再活動しています!メンバーのロブさんとやりとりをしてまして、メンバーが離れてるんで結構練習するにもお金かかってしまうんだよって言ってまして、BUMにはどうしても続けて欲しいし、出来れば日本に来てくれればと思ってます。そういうこともあり、現在彼らが唯一お金を稼ぐことが出来るTシャツを入荷しました。両面プリント+カナダは送料も高いのでこの価格でゴメンナサイね。この売上は彼らに渡り活動資金の一部となりますんで良かったら買ってください。と書いてはみたけど、これはBUMファンならばマストでしょう!BUMと言えばのあのモンスターのデザインでっす!ボディーはAlstyleで、ボディカラーは濃紺、プリントは正面とバック両方ありです。綿100%ですんで、乾燥機にぶっこんじゃうと縮みますから洗濯の時は中した方がいいですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.