Archive for 8月 19th, 2015

8月-19-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

イタリアでのMONSTER MUSHもなんだかイタリアのバンド内で色々問題あったようですがフェス自体は盛況に終わったようですね。んでもって早速国に戻り次第のMONSTER ZERO新作リリースです!

THE MUGWUMPS “CAN’T BE THE ONE” LP/CD

早くもオーストリアのラモーンポップパンクバンドMUGWUMPSが3rdアルバムをリリース!全12曲収録で今作はIT’S ALIVEは絡まずにMONSTER ZERO単独でのリリースのようです。疾走感たっぷりのラモーンパンク全開ですがあれあれかなり切ないメロディー打ち出してきてるじゃないですか?まさにRAMONESから始まり、HEAD、THE QUEERSといった流れの延長線上にあるのがこのTHE MUGWUMPSじゃないでしょうか。MANGES、APERSファンは問答無用の作品であることは間違いなし!(O)

こちらのMONSTER ZERO作品も再入荷っと!
THE APERS “CONFETTI ON THE FLOOR” CD
THE BARBECUTIES “GO DOWN WITH STYLE” CD
THE BAT BITES “S/T” CD
THE BAT BITES “S/T” LP
MALADROIT “OLD & POOR” CD
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” CD
THE NUTS “S/T” 7″
THE PRICEDUIFKES “WHY NOT” CD
RICCOBELLIS “WE ARE ON A MISSION” CD
7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” CD

SHOP(通販)はこちらから